カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
buhErcKtoL
12/11/28 04:51:23
>>34 お、私も6月に3人目が生まれるから10月からセレナに乗り換えたよ。 街乗りして、リッター11キロいくかいかないか。 クロスギアにしたから、シートが拭ける撥水タイプ?なのと両側スライドが良かったかな。 主はアイシスサイズがいいみたいだけど、友達何人か、軽やコンパクトカーからミニバンって人がいるけど割と難なく運転出来てるよ。 さすがにチャイルドシート3つ乗せることを考えたらアイシスタイプの3列はやっぱり狭いってなると思う。
GVN68k7vXT
12/11/28 08:47:06
>>41 お、一緒ですね~。もう乗り換えたんですね。 うちはやっぱり決算の3月かなぁと。今年2月に事故ってタント買ったばっかなんで、グレードもいい方だし、タントの下取りと新車割引で100万行ってくれないかなぁなんて思ってます。 ナビ、ETC、バックカメラにリアモニターまでつけて300万でおさまらないかな。セレナで。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:43:24
14525
2
26/06/26 10:44:33
48
3
26/06/26 10:43:19
295022
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:41:30
26
26/06/26 10:50:46
0
26/06/26 10:47:54
26/06/26 10:40:46
26/06/26 10:40:35
26/06/26 10:40:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 匿名
buhErcKtoL
12/11/28 04:51:23
>>34
お、私も6月に3人目が生まれるから10月からセレナに乗り換えたよ。
街乗りして、リッター11キロいくかいかないか。
クロスギアにしたから、シートが拭ける撥水タイプ?なのと両側スライドが良かったかな。
主はアイシスサイズがいいみたいだけど、友達何人か、軽やコンパクトカーからミニバンって人がいるけど割と難なく運転出来てるよ。
さすがにチャイルドシート3つ乗せることを考えたらアイシスタイプの3列はやっぱり狭いってなると思う。
No.59 >>34です
GVN68k7vXT
12/11/28 08:47:06
>>41 お、一緒ですね~。もう乗り換えたんですね。
うちはやっぱり決算の3月かなぁと。今年2月に事故ってタント買ったばっかなんで、グレードもいい方だし、タントの下取りと新車割引で100万行ってくれないかなぁなんて思ってます。
ナビ、ETC、バックカメラにリアモニターまでつけて300万でおさまらないかな。セレナで。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません