カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
GVN68k7vXT
12/11/27 23:38:39
出産前に車を買い換える予定です。 フリードも検討したけど、セレナにすると思います。 チャイルドシート2台つけることになり、一番上の小学生が3列目へ。3列目へのアクセスがしやすいものをと考えて、セレナは2列目真ん中通路or2列目左側を選べるのがいい。 ステップワゴンやヴォクシーに比べて免税が大きいみたいだし、燃費もいいみたい。ミニハイブリッドだと聞きました。 乗り潰す予定なので、オプションしっかりつけたいな。
buhErcKtoL
12/11/28 04:51:23
>>34 お、私も6月に3人目が生まれるから10月からセレナに乗り換えたよ。 街乗りして、リッター11キロいくかいかないか。 クロスギアにしたから、シートが拭ける撥水タイプ?なのと両側スライドが良かったかな。 主はアイシスサイズがいいみたいだけど、友達何人か、軽やコンパクトカーからミニバンって人がいるけど割と難なく運転出来てるよ。 さすがにチャイルドシート3つ乗せることを考えたらアイシスタイプの3列はやっぱり狭いってなると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/11/28 08:47:06
>>41 お、一緒ですね~。もう乗り換えたんですね。 うちはやっぱり決算の3月かなぁと。今年2月に事故ってタント買ったばっかなんで、グレードもいい方だし、タントの下取りと新車割引で100万行ってくれないかなぁなんて思ってます。 ナビ、ETC、バックカメラにリアモニターまでつけて300万でおさまらないかな。セレナで。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:14:31
295086
2
26/06/26 13:13:55
87647
3
26/06/26 13:14:43
73
4
26/06/26 13:14:42
79
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:13:29
26/06/26 13:16:14
12
26/06/26 13:16:52
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 来年6月3人目出産
GVN68k7vXT
12/11/27 23:38:39
出産前に車を買い換える予定です。
フリードも検討したけど、セレナにすると思います。
チャイルドシート2台つけることになり、一番上の小学生が3列目へ。3列目へのアクセスがしやすいものをと考えて、セレナは2列目真ん中通路or2列目左側を選べるのがいい。
ステップワゴンやヴォクシーに比べて免税が大きいみたいだし、燃費もいいみたい。ミニハイブリッドだと聞きました。
乗り潰す予定なので、オプションしっかりつけたいな。
No.41 匿名
buhErcKtoL
12/11/28 04:51:23
>>34
お、私も6月に3人目が生まれるから10月からセレナに乗り換えたよ。
街乗りして、リッター11キロいくかいかないか。
クロスギアにしたから、シートが拭ける撥水タイプ?なのと両側スライドが良かったかな。
主はアイシスサイズがいいみたいだけど、友達何人か、軽やコンパクトカーからミニバンって人がいるけど割と難なく運転出来てるよ。
さすがにチャイルドシート3つ乗せることを考えたらアイシスタイプの3列はやっぱり狭いってなると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 >>34です
GVN68k7vXT
12/11/28 08:47:06
>>41 お、一緒ですね~。もう乗り換えたんですね。
うちはやっぱり決算の3月かなぁと。今年2月に事故ってタント買ったばっかなんで、グレードもいい方だし、タントの下取りと新車割引で100万行ってくれないかなぁなんて思ってます。
ナビ、ETC、バックカメラにリアモニターまでつけて300万でおさまらないかな。セレナで。