子ども三人いてミニバンオススメ

  • なんでも
    • 34
    • 来年6月3人目出産
      12/11/27 23:38:39

    出産前に車を買い換える予定です。
    フリードも検討したけど、セレナにすると思います。
    チャイルドシート2台つけることになり、一番上の小学生が3列目へ。3列目へのアクセスがしやすいものをと考えて、セレナは2列目真ん中通路or2列目左側を選べるのがいい。
    ステップワゴンやヴォクシーに比べて免税が大きいみたいだし、燃費もいいみたい。ミニハイブリッドだと聞きました。
    乗り潰す予定なので、オプションしっかりつけたいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ