公然わいせつ容疑で俳優逮捕=中学生に下半身露出

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/11/19 14:53:45

時事通信 11月19日 12時25分配信

 東京都足立区の路上で女子中学生に下 半身を露出したとして、警視庁生活安全 総務課などは19日までに、公然わいせつ容疑で、俳優松原誠容疑者(52)=台東区千束=を逮捕した。
同課によると、容疑を認め、「家庭でストレスがあった。女の子が嫌な顔をするのを見るとすっきりした」と話しているという。
現場付近では9月以降、女子中学生が通 学途中に男に下半身を見せられる事件が 約10件相次いでおり、同課は関連を調べる。逮捕容疑は9月7~24日の3回にわたり、足立区綾瀬の路上で、通学途中だった中学2年の女子生徒2人=いずれも(14)=に、自分の下半身を露出した疑い。

 生徒から相談を受けた中学の教諭が付 近を捜したところ、同区内の運送会社の 事業所に、特徴がよく似た男がいるのを 発見、通報した。
 所属事務所のホームページによると、 松原容疑者はNHKの大河ドラマ「独眼竜 正宗」などに出演。俳優の仕事がない間は、この運送会社でアルバイトをしていたという。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/19 16:42:05

    >>3違うよー。運送業の傍らチンポロして、空いた時間に俳優してんだよ

    • 0
    • 12/11/19 16:16:46

    >>8
    ハゲちゃびんです

    • 0
    • 12/11/19 15:04:55

    あなたは誰ですかー?

    • 0
    • 12/11/19 15:01:58

    女の子が嫌な顔をするのを見るとスッキリしたって(笑)
    露出魔ってそこなの?

    • 0
    • 12/11/19 15:01:52

    エキストラだろ~

    • 0
    • 12/11/19 15:01:47

    先生お手柄だね!
    特徴つーのはやっぱりハゲチャビンのことかね?

    • 0
    • 12/11/19 14:59:20

    俳優だからってトピ立てられても…知らんし

    • 0
    • 3
    • 忙しいハゲちゃびん
    • 12/11/19 14:58:15

    俳優の傍ら運送業もして更に空いた時間にチンポロリ…
    忙しい人だね。

    • 0
    • 12/11/19 14:57:23

    はげちゃびん

    • 0
    • 12/11/19 14:56:25

    みじめな大人だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ