カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/11/17 00:30:33
北斗の拳の方がグロくない? でも子どもん時はんなこと考えてなかった。 ヒデブ!! って真似して喜んでたバカな女子
返信
2件
12/11/17 00:17:57
内臓食いちぎるのがグロいから、無理な子はトラウマになると思う。泣く子もいるみたいだし。私は見せてない。
12/11/17 00:15:59
>>28私夕方5時半~の枠で見てたよ。キテレツかなんかの後。
12/11/17 00:15:18
>>29 うん、だってミサトのあえぎ声とか、変なもの入れないでとかのシーンも夕方だったんだよ。 弟たちと夕御飯食べながら見てたけどさ。
12/11/17 00:11:49
>>28 今夕方であの内容を放送したら苦情殺到だろうね(笑)
1件
12/11/17 00:10:22
>>27 テレ東、6時半からかな。 やってたよ。 リアルタイムで見てたけど、これ、本当に子供の見るアニメか?っえ思ってた。
3件
12/11/17 00:07:36
>>26 夕方にやってたらしいよ。
12/11/17 00:01:36
>>25 テレビといっても深夜だったからね。 5歳には見せたくないな。
12/11/16 23:55:41
世の中変わったな。昔はテレビでやってたのに…
12/11/16 23:48:58
グロいのもあるし、心理的に不安を煽るような描き方だから子供には早いかなーとも思うよ。 うちの息子は四歳だけど、積極的に見せたいとは思わない。
12/11/16 23:35:42
ワンピースもエースがしぬシーン、グロいよね。仕方ないよ 男の子のアニメや実写は戦う系だからね
12/11/16 23:35:36
どっちかって言われたら、見せたくない。
12/11/16 23:34:37
序、破はテレビ版より全然グロくないからいいかな。新劇場版はグロいからなー、あれは見せたくないかも
12/11/16 23:34:19
あんまり見せたくないなー エヴァ始まったのが私が中学生のときらだったけど、グロいエロいと思った。 しかも人間関係複雑
12/11/16 23:32:50
>>14 子供はいちいち、血だとかメッタ刺しとかわかってないと思う… ドラゴンボールなんてしょっちゅう血流してるよ。
12/11/16 23:32:39
血ではないよ。赤い液体 サードインパクトで人間が液体化するじゃない
12/11/16 23:32:07
微笑みを… は見せない方がいいよ。
12/11/16 23:30:57
>>14あれ血だったの!?使徒もロボットみたいなやつで、ガソリンみたいな液体かと解釈してたわ!
12/11/16 23:29:01
5歳の息子ははエヴァ大好きよ
12/11/16 23:28:01
>>7 使徒がエヴァを食べたり、肉片や血や内蔵みたいなのが飛び散ったり。メッタ刺しにしたり。
12/11/16 23:27:11
旦那が見てたエヴァが小2息子までエヴァにハマった。先週の録画釘づけ 私的には思春期でエロスなシーンがあるところは正直見せたくない… 私目線では、エヴァに出てくる女性のやらしい体つきが憎い(笑)
12/11/16 23:25:46
食いちぎる((((;゜Д゜)))
12/11/16 23:25:13
>>10あれか!私はグロい=血とか内臓系と思ってたからさ。 うちの、年長みたことあるけど、「あいつ!なんで攻撃するの?とめれないの?とまれ!!」みたいな感じの事を言って普通にみてたよ。
12/11/16 23:20:50
>>7 エヴァがエヴァを食い千切るしさ。
12/11/16 23:20:19
そもそもどんな内容?グロがある戦隊物?
12/11/16 23:19:55
うち夫婦揃って見てるしDVDも持ってるから子供達も見てるよ~
12/11/16 23:19:33
どこが、グロいの?
12/11/16 23:19:26
グロいねぇ。私は見せたくないな。 でも息子さん、楽しみにしてるんだよね。
12/11/16 23:19:21
エヴァトピにも書いたけど、リアルタイムで放送されてた当時10歳だよー。子供からみたら14歳、年上の少年少女が戦ってるとしか思えない。観たからって病む事はない。 大人目線でみるとグロいエグいあるけど、子供だからね…
12/11/16 23:16:19
音だけならグロくないからいいでしょ。
12/11/16 23:15:09
序よりグロじゃない?
12/11/16 23:14:54
>>1すみません録画の間違いでした。
12/11/16 23:13:51
録音!?(笑)
51件~83件 (全83件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:27:10
215
2
26/06/25 01:17:56
106
3
26/06/25 01:15:48
19
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 匿名
12/11/17 00:30:33
北斗の拳の方がグロくない?
でも子どもん時はんなこと考えてなかった。
ヒデブ!!
って真似して喜んでたバカな女子
返信
2件
No.32 匿名
12/11/17 00:17:57
内臓食いちぎるのがグロいから、無理な子はトラウマになると思う。泣く子もいるみたいだし。私は見せてない。
返信
No.31 匿名
12/11/17 00:15:59
>>28私夕方5時半~の枠で見てたよ。キテレツかなんかの後。
返信
No.30 匿名
12/11/17 00:15:18
>>29
うん、だってミサトのあえぎ声とか、変なもの入れないでとかのシーンも夕方だったんだよ。
弟たちと夕御飯食べながら見てたけどさ。
返信
No.29 匿名
12/11/17 00:11:49
>>28
今夕方であの内容を放送したら苦情殺到だろうね(笑)
返信
1件
No.28 匿名
12/11/17 00:10:22
>>27
テレ東、6時半からかな。
やってたよ。
リアルタイムで見てたけど、これ、本当に子供の見るアニメか?っえ思ってた。
返信
3件
No.27 匿名
12/11/17 00:07:36
>>26
夕方にやってたらしいよ。
返信
1件
No.26 匿名
12/11/17 00:01:36
>>25
テレビといっても深夜だったからね。
5歳には見せたくないな。
返信
1件
No.25 匿名
12/11/16 23:55:41
世の中変わったな。昔はテレビでやってたのに…
返信
1件
No.24 あや
12/11/16 23:48:58
グロいのもあるし、心理的に不安を煽るような描き方だから子供には早いかなーとも思うよ。
うちの息子は四歳だけど、積極的に見せたいとは思わない。
返信
No.23 あすか
12/11/16 23:35:42
ワンピースもエースがしぬシーン、グロいよね。仕方ないよ 男の子のアニメや実写は戦う系だからね
返信
No.22 匿名
12/11/16 23:35:36
どっちかって言われたら、見せたくない。
返信
No.21 超ベジータ(^・ω・^)
12/11/16 23:34:37
序、破はテレビ版より全然グロくないからいいかな。新劇場版はグロいからなー、あれは見せたくないかも
返信
1件
No.20 匿名
12/11/16 23:34:19
あんまり見せたくないなー
エヴァ始まったのが私が中学生のときらだったけど、グロいエロいと思った。
しかも人間関係複雑
返信
No.19 多分
12/11/16 23:32:50
>>14 子供はいちいち、血だとかメッタ刺しとかわかってないと思う…
ドラゴンボールなんてしょっちゅう血流してるよ。
返信
No.18 匿名
12/11/16 23:32:39
血ではないよ。赤い液体
サードインパクトで人間が液体化するじゃない
返信
No.17 あすか
12/11/16 23:32:07
微笑みを… は見せない方がいいよ。
返信
No.16 匿名
12/11/16 23:30:57
>>14あれ血だったの!?使徒もロボットみたいなやつで、ガソリンみたいな液体かと解釈してたわ!
返信
No.15 匿名
12/11/16 23:29:01
5歳の息子ははエヴァ大好きよ
返信
No.14 匿名
12/11/16 23:28:01
>>7
使徒がエヴァを食べたり、肉片や血や内蔵みたいなのが飛び散ったり。メッタ刺しにしたり。
返信
2件
No.13 あ
12/11/16 23:27:11
旦那が見てたエヴァが小2息子までエヴァにハマった。先週の録画釘づけ
私的には思春期でエロスなシーンがあるところは正直見せたくない…
私目線では、エヴァに出てくる女性のやらしい体つきが憎い(笑)
返信
No.12 匿名
12/11/16 23:25:46
食いちぎる((((;゜Д゜)))
返信
No.11 匿名
12/11/16 23:25:13
>>10あれか!私はグロい=血とか内臓系と思ってたからさ。
うちの、年長みたことあるけど、「あいつ!なんで攻撃するの?とめれないの?とまれ!!」みたいな感じの事を言って普通にみてたよ。
返信
No.10 匿名
12/11/16 23:20:50
>>7
エヴァがエヴァを食い千切るしさ。
返信
2件
No.9 匿名
12/11/16 23:20:19
そもそもどんな内容?グロがある戦隊物?
返信
No.8 匿名
12/11/16 23:19:55
うち夫婦揃って見てるしDVDも持ってるから子供達も見てるよ~
返信
No.7 匿名
12/11/16 23:19:33
どこが、グロいの?
返信
2件
No.6 匿名
12/11/16 23:19:26
グロいねぇ。私は見せたくないな。
でも息子さん、楽しみにしてるんだよね。
返信
No.5 別にいいんじゃん
12/11/16 23:19:21
エヴァトピにも書いたけど、リアルタイムで放送されてた当時10歳だよー。子供からみたら14歳、年上の少年少女が戦ってるとしか思えない。観たからって病む事はない。
大人目線でみるとグロいエグいあるけど、子供だからね…
返信
No.4 匿名
12/11/16 23:16:19
音だけならグロくないからいいでしょ。
返信
No.3 匿名
12/11/16 23:15:09
序よりグロじゃない?
返信
No.2 主 匿名
12/11/16 23:14:54
>>1すみません録画の間違いでした。
返信
No.1 匿名
12/11/16 23:13:51
録音!?(笑)
返信
1件