• No.4 匿名

    12/11/16 14:02:18

    そこまで嫌って何されたの?

    うちも担当者の対応が酷くて変えてもらおうと電話したけど、とりあえず謝らせてくれって言われて上司と来たから許したよ。

    許すことも出来ない酷いことされたのかな?

  • No.8 匿名

    12/11/16 14:13:24

    >>4
    言葉が悪いですが、なんていうか気味が悪いです・・・。
    あと、留守番の物への逆切れ文句(子供を寝かしつけてすぐ出られなかった時に、さっきからピンポンしてたんだけど!)など、挙げたら多々あり。

    でも謝罪を求めてる訳ではなく、クロネコさんでは担当を変えられると聞き問い合わせたらOKだったので、関わりたくないというか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 匿名

    12/11/16 14:20:46

    >>8
    気味が悪い←主の勝手な感情

    寝かせてたから出られず←主の勝手な事情

    スレ違うと半笑いで←主の勝手な思い込み



    そんなことで担当変えるの?

    地区で担当決まってるんだよ。あなたんち一軒だけのために他地区担当のドライバーがわざわざ来るんだよ。

    こんな自信過剰な客やだ。

  • No.25

    12/11/16 15:03:51

    >>8で主がクロネコってレスしてるよ

  • No.31 4

    12/11/16 15:10:35

    >>8
    うちと同じだ。
    日にち指定してないからいつ届くかなんて知らなかったのに、パート中に電話来て「昨日も来たんだけどまた今日もいないんすかぁ?はぁー」から始まり、仕事なので…と言っても、「今インターホン鳴らしてるんだけど!」と連打してるのが聞こえた。
    電話切る時には小さい声でウザって言われたわ。笑

    前日の不在票もなかったし、昨日来たなんて知らないからこっちもキレた。

    で、苦情の電話したら謝りに来たけど…。

    謝ってもらうつもりもないなら、電話で訳話した方がいいんじゃない?
    全て言っちゃいなよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。