• No.8 匿名

    12/11/16 14:13:24

    >>4
    言葉が悪いですが、なんていうか気味が悪いです・・・。
    あと、留守番の物への逆切れ文句(子供を寝かしつけてすぐ出られなかった時に、さっきからピンポンしてたんだけど!)など、挙げたら多々あり。

    でも謝罪を求めてる訳ではなく、クロネコさんでは担当を変えられると聞き問い合わせたらOKだったので、関わりたくないというか。

  • No.31 4

    12/11/16 15:10:35

    >>8
    うちと同じだ。
    日にち指定してないからいつ届くかなんて知らなかったのに、パート中に電話来て「昨日も来たんだけどまた今日もいないんすかぁ?はぁー」から始まり、仕事なので…と言っても、「今インターホン鳴らしてるんだけど!」と連打してるのが聞こえた。
    電話切る時には小さい声でウザって言われたわ。笑

    前日の不在票もなかったし、昨日来たなんて知らないからこっちもキレた。

    で、苦情の電話したら謝りに来たけど…。

    謝ってもらうつもりもないなら、電話で訳話した方がいいんじゃない?
    全て言っちゃいなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 匿名

    12/11/16 16:28:00

    >>31
    内容はほぼ言いました。でも何度も来るので・・・。委託なので売上になるからじゃないかとは思うんですが。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。