NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/11/12 20:29:26

2013年9月30日より半年間、全150回(予定)放送

来年秋からの朝の連続テレビ小説が『ごちそうさん』に決まり、ヒロイン に女優・杏(26)を起用したと発表した。
脚本は映画『世界の中心で、愛をさけぶ』や大ヒットドラマ『JIN-仁-』を手がけた森下佳子氏が務める。

東京の洋食屋の娘として美味しいものをたくさん食べて育った食いしん坊のヒロイン が、へんくつな大阪出身の男に恋をし、大阪に嫁ぐことに。激動の大正、昭和を生きてたくましい大阪の母となり夫への愛を貫き通す半生を描く。

※※早々のトピ立て、申し訳ありません※※

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4926件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/03 07:50:06

    本屋でつい声あげてしまった

    • 0
    • 3480

    ぴよぴよ

    • 14/02/03 08:08:33

    先輩?は親いないのか?
    おやつたかる子もだけど、なんか図々しい。

    • 0
    • 14/02/03 08:08:37

    >>3480
    またあなたですか…

    • 0
    • 14/02/03 08:09:05

    め以子のうざさに磨きがかかってきたね
    ふ久珍しく他人に興味持ってるね

    • 0
    • 14/02/03 08:10:02

    >>3479
    かっこいー!

    • 0
    • 14/02/03 08:10:23

    >>3480

    朝から胸くそ悪い。消えて

    • 0
    • 14/02/03 08:11:09

    結局、竹村教授だっけ?とはなんでもなかったのか…

    • 0
    • 14/02/03 08:13:13

    こんな毎日ご飯きて子供たちにたかられてーこんな時代によくやるなー

    • 0
    • 14/02/03 08:14:28

    ふ久、腐女子!

    • 0
    • 14/02/03 08:14:28

    >>3486
    竹本さんだよね
    この調子なら先輩となんかありそうだよね

    • 0
    • 14/02/03 08:14:29

    え!?妄想?

    • 0
    • 14/02/03 08:16:30

    ふ久は現代にいたら、腐女子になると思う。

    • 0
    • 14/02/03 08:16:30

    紙になんて書いてあったのかな?
    ラジオが終わりになるってことだよね

    • 0
    • 3493

    ぴよぴよ

    • 14/02/03 08:19:24

    ふ久ちゃんまで妄想するようになって、遺伝だな~(笑)
    先輩が好きなんだね♪

    • 0
    • 14/02/03 08:19:50

    甲子園取り壊しとかかな?
    鉄が足りなくて、甲子園の屋根壊して使った、みたいなこと聞いたことあるような…

    • 0
    • 14/02/03 08:20:43

    >>3493
    ネタバレ行けよ。頭悪いな。

    • 0
    • 14/02/03 08:21:19

    源ちゃん死んじゃうの!

    • 0
    • 14/02/03 08:21:27

    >>3494
    妄想なのかな?
    私はてっきり2人の唇を読んでるんだと思ってた^^;

    • 0
    • 14/02/03 08:22:34

    野球部ってホモっぽいよね。

    • 0
    • 3500

    ぴよぴよ

    • 14/02/03 08:28:52

    >>3498同じく。

    • 0
    • 14/02/03 08:31:24

    >>3500
    いい加減にしたらどうかな

    • 0
    • 14/02/03 08:32:51

    >>3500
    みんな読んじゃだめよ!めちゃネタバレ全開!
    削除依頼だしてくる。

    • 0
    • 14/02/03 08:34:17

    >>3492
    セリフで甲子園がどうとか言ってたからそれ絡みかと…

    • 0
    • 14/02/03 08:41:54

    >>3500これネタバレ。

    • 0
    • 3506

    ぴよぴよ

    • 14/02/03 08:43:31

    >>3506
    何故にそれを書くか…

    • 0
    • 14/02/03 08:43:46

    >>3500あまりにも悪質だから通報した。

    • 0
    • 14/02/03 08:44:50

    >>3506いい加減にしてよ。見たく無い人だっているんだよ。
    ネタバレトピでやって。

    • 0
    • 14/02/03 08:45:24

    ふくは腐女子か!!と朝から笑ったわ

    • 0
    • 14/02/03 08:48:19

    >>3479ナニコレー
    お似合いすぎる

    • 0
    • 14/02/03 08:59:40

    >>3500
    ネタバレは 『ごちそうさんネタバレ』トピにお願いしますね。

    • 0
    • 14/02/03 09:00:52

    腐久

    • 0
    • 14/02/03 09:00:58

    >>3500
    一部内容が違ってるよ(笑)

    • 0
    • 14/02/03 09:09:19

    >>3513
    ママスタ認定致しました。

    • 0
    • 14/02/03 10:37:29

    蒸し返して申し訳ないんだけど、こういうとこでネタバレする人ってどこから情報入ってくるの?公式でそこまであらすじ発表してるのかな?もしくは妄想?原作があるわけでもないし、すごく不思議。

    • 0
    • 14/02/03 11:17:48

    >>3516
    朝ドラごちそうさん全話あらすじサイトってのがあるから、そこ見てるんだと思う
    書いてるネタバレは合ってるし。

    • 0
    • 14/02/03 16:30:11

    >>3510
    同じ人がいた(笑)
    私もそう思ったー!

    • 0
    • 3519
    • チョッピリアガッテマース
    • 14/02/03 18:21:47

    >>3517
    >>3516です。ありがとうございます。
    そういうサイトがあるんですね~。で、そのサイトの管理人(?)さんはドラマ関係者か何かなんですかね…。

    • 0
    • 14/02/04 07:34:55

    あさはかなんはおまえじゃっ!

    • 0
    • 14/02/04 08:05:21

    ミット、ペラペラや。あの時代はしかたないよね。

    • 0
    • 14/02/04 08:06:46

    ただでオヤツ食べてるクセに、嫌なガキ。

    • 0
    • 14/02/04 08:08:09

    竹元さんも品がないなぁ(笑)

    • 0
    • 14/02/04 08:08:13

    言い訳と書いてクソと読む(笑)

    • 0
    • 14/02/04 08:09:13

    カレーにオットセイの肉入れたのかな?お肉屋ですすめられてたし。オットセイは精力剤の成分に使われてるよね!
    だから川久保さんに食べて欲しかった(笑)

    • 0
    • 14/02/04 08:13:44

    ふ久の腐女子(笑)

    • 0
    • 14/02/04 08:15:04

    悠太郎あんまり老け感がないな。

    • 0
    • 14/02/04 08:15:40

    なぜ諸岡は、西門でご飯たべてるんだ?
    お金払ってるのか?

    • 0
1件~50件 (全 4926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ