同窓会で…キュンとした

• なんでも
    • 29
    • 匿名
      12/11/12 22:11:01

長くてごめん

幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染みがいます。

どこにいてもかっこよくて背が高いから目立つし、昔から運動も勉強もできて昔から今ももてます。

小学校3年から6年まで両想いで、一緒に帰ったり遊んだり毎日楽しかったけど意地悪な女の子たちに仕組まれ、一切口もきけなくなりました。

中3で同じクラスになったけど、なかなか話せず…
    高校も同じだったけど挨拶数回…私は幼馴染みだから周りにうらやましがられるけど、辛かったです。仕組まれたことを解きたかったけどできなくて、でもそれまでの仲だったんだなって忘れようとしてました。

お互い結婚し(彼は離婚)、県外に住んで会うこともなかった。でも12年ぶりの同窓会で会ってびっくりした。二次会で「やっぱり忘れられない女っているんだな。俺、お前が忘れられなくて他の女と結婚できないや。勝手に運命はお前だって思ってる。お互い独り身の時にまた会おうな」って言われた時、キュンキュンというかずっしりきた。

実は私もずっと忘れられないから。私も運命というか赤い糸は彼だと思ってる。会えなくてもつながっている不思議な感じ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません