同窓会で…キュンとした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/11 00:01:59

    >>36
    さりげなくっていいね♪
    他の人に気付かれにくそうだし。

    • 0
    • 13/01/07 21:27:00

    去年中学校の同窓会があった時、うちの中学校は一校一中で小、中合わせ9年間みんなと一緒なんだけど、9年間一回も喋った事がなかった男子と初めて育児について語り合った。でその時初めて兄弟が何人いてとか家族の話しや高校の時の話しとかしてなんか楽しかった!

    • 0
    • 13/01/07 21:16:06

    >>43
    キュンキュンした(>_<)
    お幸せに☆彡

    • 0
    • 13/01/07 17:36:10

    >>43
    いい!(笑)


    ずっと仲良くね♪

    • 0
    • 13/01/07 16:33:14

    >>43
    きゅんきゅんした(*´ー`*)

    • 0
    • 13/01/07 16:27:02

    中学の時に学年で一番モテた男と、付き合いはしなかったけどお互いなんだか気になる存在って感じで、二人共手が早くてマセてたし他の色々な男や女の子にはデレデレしたり、公にイチャイチャしたりしてたのに、周りには内緒で二人でプラトニックなデートをしてた。
    私達二人がデートしてるなんて誰も知らなかったと思う。

    高校生になってお互いマジ彼やマジ彼女が出来ても、たまに河原でお散歩デートしてた。

    社会人になって、お互い忙しくて会わなくなってた時に同窓会があった。

    そこで久しぶりに会ったけど周りには私達の関係は知られてないからお互い挨拶程度。
    同窓会もお開きになって、解散したから一人で帰ろうとしたら彼が追いかけてきた。

    『元気だった?』
    って聞かれて、私が頷くとまた無言でお散歩。

    私の家が近づいて、そろそろバイバイって時に彼が
    『ずっと好きだったよ…ずっと。
    今もスゲー好き…』
    何故か私も咄嗟に

    『私も』

    って言ってて、彼が始めて抱き締めてきた。

    ずっと好きだったけど、フラレて二人の関係が崩れるぐらいなら、いっそのこと友達でいて、たまに内緒のデートが出来ればイイって思ってたって。

    皆にはチャラ男のイメージでイイし、実際チャラった事もしてたけど、私にだけは純粋でいたかったって最近彼が言ってました。

    そして旦那になりました。

    長文&つまんなくてゴメンなさい(^_^;)

    • 0
    • 13/01/07 15:59:16

    同窓会に行ったら瑛太似になってる男子がいてビックリした。
    そんな顔で見られたらノックアウトだよ~(笑)

    • 0
    • 13/01/06 23:16:09

    >>40
    うそくせ~(笑)入れ歯の間違いじゃなく?銀歯なんてどうやったら飛ぶの?(笑)

    • 0
    • 13/01/06 23:12:32

    >>37
    まぁ驚いたらしいけど、ドン引き程はなかったみたいだよ。
    ちなみに旦那になりました。

    • 0
    • 13/01/06 22:59:48

    >>35銀歯(笑)

    • 0
    • 13/01/06 22:59:46

    妄想のままが美しい
    髪が後退してたり、お腹出てたり、男は特に老けるの早い気がする。
    とっつぁん化していてガッカリした経験しかありません。

    • 0
    • 13/01/06 22:57:40

    >>35
    あんたはキュンでも相手はドン引きしたろうに

    • 0
    • 13/01/06 22:55:50

    この前、地元で小中学校の時の同窓会がありました。

    二次会で皆で飲んで喋ってる時に、上から頭を『ポン』とされたので見たら何年か振りに会う男の人で何気にキュンとした。

    通り過ぎながら『ポン』ってされたんだけど顔を見たら微笑まれたからキュンキュンしちゃったよ~(*^.^*)

    • 0
    • 13/01/06 22:18:27

    同窓会で高校時代に片想いだった相手と向かい合ったテーブルに座りドキドキした。
    思いの外盛り上がりプッと吹き出した時に、私の銀歯が彼のおでこにヒットした。
    『やっべー!〇〇さんが刺客だったら俺確実に死んでたね。
    おでこ鍛えとかないと~』
    って満面の笑みで銀歯を差し出された時にキュンとした。

    • 0
    • 13/01/06 22:13:51

    皆いいなあ~
    先月行った同窓会、12年ぶりに3年間片思いしていた人に会ったら、ヅラ(疑惑有り)のアニメオタクになってたよ。
    カッコよくてモテモテだったのにどうしてああなったのか。

    • 0
    • 13/01/06 21:47:29

    トイレに行った時に一緒に出てきたら変に思われないかなぁって言われた。
    みんなで二次会に移動する時にお前が彼女だったらなぁ~って言われた。
    久し振りにキュンとした…
    社交辞令とは分かってても嬉しかった(笑)

    • 0
    • 12/11/12 23:49:18

    同窓会行ってみたいなぁ~

    • 0
    • 12/11/12 23:45:07

    >>29切ない(;_;)
    よく、何も起こらなかったですね…

    • 0
    • 30
    • 岡平ケンジ(・◇・)
    • 12/11/12 22:11:11

    わたし当時の彼氏と再会しただけでキュンとしたよ(>д<)すっごく好きだった人!

    ケンカ別れして5年音信不通で、おそらくこっちがもう既婚で子持ちなの知ってただろうけど触れずに「久しぶり。元気してた(^^)?」みたいな会話がやけに切なかったw

    • 0
    • 12/11/12 22:11:01

    長くてごめん

    幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染みがいます。

    どこにいてもかっこよくて背が高いから目立つし、昔から運動も勉強もできて昔から今ももてます。

    小学校3年から6年まで両想いで、一緒に帰ったり遊んだり毎日楽しかったけど意地悪な女の子たちに仕組まれ、一切口もきけなくなりました。

    中3で同じクラスになったけど、なかなか話せず…
    高校も同じだったけど挨拶数回…私は幼馴染みだから周りにうらやましがられるけど、辛かったです。仕組まれたことを解きたかったけどできなくて、でもそれまでの仲だったんだなって忘れようとしてました。

    お互い結婚し(彼は離婚)、県外に住んで会うこともなかった。でも12年ぶりの同窓会で会ってびっくりした。二次会で「やっぱり忘れられない女っているんだな。俺、お前が忘れられなくて他の女と結婚できないや。勝手に運命はお前だって思ってる。お互い独り身の時にまた会おうな」って言われた時、キュンキュンというかずっしりきた。

    実は私もずっと忘れられないから。私も運命というか赤い糸は彼だと思ってる。会えなくてもつながっている不思議な感じ。

    • 0
    • 12/11/12 21:56:50

    >>25これ、とってもいい感じのキュン!です♪
    リアルでいいですね(≧∇≦)

    • 0
    • 12/11/12 21:35:55

    キュンよりシュンとなった。
    まさかあのイケメンが…orz

    • 0
    • 12/11/12 21:04:42

    同窓会で友達が、私が小学生からずっと好きだった人と連絡取ってくれて、彼が返信くれて今もメル友。年に数回だけど。別の同級生と彼の職場(いつもは本社だけどその日はたまたま店にいたから)に会いに行って、めっちゃドキドキしたけどかなりもててたあの頃のオーラは消えてた。
    学生時代、一方的な片思いで好き過ぎてしつこくしてしまったのをずっと後悔してたから謝ってすっきりしたよ。
    そして彼があんまり覚えてなくてホッとした。
    彼はまだ独身。お酒も飲まない草食系男。
    私はバツイチだったけど再婚したのをまだ言えずにいる…
    時々夢に出て来て切なくなる。旦那よごめん。

    • 0
    • 12/11/12 20:48:15

    高校の同窓会でトイレに行って戻る時にすれ違った男子に話しかけられた。俺のこと覚えてる?クラス違うしわかるわけないか!?ごめんね。と行こうとしたからフルネームで〇〇くんでしょ!覚えてるよ!と答えたら驚いた顔してた。当時は話したこともなかったけど駅で隣に座ったりしたこともあったしお互い気になってたみたい。今はメールで連絡とってる。また会ったらどうなるかわからない。

    • 0
    • 12/11/12 20:46:28

    >>15
    話ズレるけど、うちの旦那も元カノと7年付き合ってて、今元カノの実家の近所にうちら住んでるよ…笑
    元カノがまだ実家に住んでるかとか知らないけど、もしかしたらスレ違ったりしてると思うし、ここが旦那にとって思い出の場所?だと思うと切ねー!

    • 0
    • 12/11/12 20:24:29

    キュンとくるエピソードありがとうございます。少々エグいのも大歓迎です
    私ももうすぐ学年の同窓会があるので妄想が膨らみまくります!

    • 0
    • 22
    • 高校時代に
    • 12/11/12 19:40:54

    付き合ってた元彼に同窓会で再会して二次会でカラオケに行った時、懐かしい歌うたわれた時はキュンというか切なくなったな…
    「実はあの時…」「本当は別れたくなかった」とか話した時はキュンキュンした

    • 0
    • 12/11/12 19:20:10

    初恋の彼が禿げていた

    • 0
    • 12/11/12 19:09:10

    同窓会ってほどじゃないけど、同級生男女二人ずつの飲み会に誘われて行った時の話。
    3年間ずっと好きで振られたこともある人に対して目見て話せなくて、反らしながら話してたんだけど…
    たまたまサラダを渡してくれて、ふと目が合った時はキュンとした(笑)
    でもお互い反射的に目反らした。
    今でも夢に出てくるんだよなぁ。
    連絡先もお互い知ってるけど、連絡取ったり会ったりしないよ。

    • 0
    • 12/11/12 18:53:38

    >>16行ってません
    特にファンでもないんですが、あの歌もなんだかキュンときます

    • 0
    • 12/11/12 00:42:27

    >>1なんかネカマじゃないの?って思うくらい違和感感じるんだけど…

    • 0
    • 12/11/12 00:21:39

    何年かぶりに元カレに会ったとき。毎回会ってもそっけなくて?話してくれなかった元カレがめずらしく話しかけてきて、旦那とうまくいってんの~?とかそういう話をしてたんだけど‥
    突然「‥俺まだ○○(私)のこと好きみたい」って言われてきゅんとしたー!

    旦那いるから会ったりとかそんなのはなかったけど、いい思い出になりました。笑

    • 0
    • 12/11/12 00:21:25

    主さんは今日ライブ行って来たのかい?

    • 0
    • 12/11/12 00:19:32

    >>2
    すごく分かる。
    私も旦那が元カノと五年付き合ってて結婚したかった相手らしい!だから絶対同窓会とか行かせたくないとか思う!
    本当は快く行かせたいけど、こんな出会いがあると辛い!

    • 0
    • 12/11/12 00:08:20

    中学の同窓会で好きだった人が仕事で遅くなってこれずちょっと残念だなーと思ってたら同級生の携帯にその人から電話が。私に変わってくれて少し話したんだけど昔のあだ名で呼ばれた時キュンとした。

    • 0
    • 12/11/11 23:56:59

    >>11

    消しておきます。だってショックだったんだもん。

    • 1
    • 12/11/11 23:55:37

    >>8
    いいねいいね~。

    • 0
    • 11
    • 無駄な改行
    • 12/11/11 23:53:31

    >>10
    無駄に長い

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 12/11/11 23:44:50

    >>1は文才がないだけでしょ。

    • 0
    • 12/11/11 23:41:54

    中学の時、私が勝手に一目惚れして話もしたことないのにいきなり手紙を渡して見事に振られた相手に同窓会で再会した。

    「私のこと覚えてるかな…?あの時はいきなり手紙なんか渡してごめんなさい!」って言ったら、「俺もあの時はガキだったから…冷たくしてごめんね。でも嬉しかったよ。」って言われてキューンとした!
    お互い結婚してるし何もなかったけど、嬉しかったなぁ~

    • 0
    • 12/11/11 23:35:22

    同窓会で初恋の人に出会い、ポロッと「○○くん、私の初恋なんだよー。」と、本人に笑い話感覚で言うと、「え?!ほんとに?僕もずっと好きだったよ。」と言われた。小学3年生から中学生までずっと気にしてくれてたみたい。
     同窓会後、2回会いました。
    でも、食事しただけです。潮噴いたとか、そんなすごい話はありません(笑)
     ただ、昔と違うのは彼が起業家となり、いくつかの会社のCEOになってて外車に乗ってるという点。私との生活とかけ離れたところで生活してる。だから、話を聞くだけで楽しい。
    なかなか会えないですけど。
     

    • 0
    • 12/11/11 23:31:28

    >>1
    バッカヤロー
    こっちは甘酸っぱい話期待してんのよ!

    • 0
    • 12/11/11 23:23:21

    >>3
    『または何か起こってしまった』と書いてあるんだから良いんじゃね!
    みんなキーキー煩いね。

    • 0
    • 4
    • (бω<*)ローラだよ☆
    • 12/11/11 23:05:03

    >>1
    主が聞きたいのは、こんな下品な話じゃないだろうよ

    • 0
    • 12/11/11 23:02:16

    >>1 それ、キュンとかのレベルじゃないよね。

    • 0
    • 12/11/11 23:01:55

    >>1 自分は良いかわからんけど これから旦那が同窓会行くたびに 私あなたみたいな人居るかも…て思うと 同窓会行かせたく無くなるわ~。

    • 0
    • 1
    • 同窓会で
    • 12/11/11 22:53:29

    10数年振りに会い、中学の時ずっと可愛いと思ってた!と言われ、アドレス交換して数日後に二人で飲みに行き…
    身体の相性がバッチリだったのか人生で初めて潮噴いたw しかも大量wこれがキッカケで潮体質に…
    旦那は不思議がってるw
    相手とは今も続いてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ