匿名
【民主党広告】厳しい声ください、全て受け止めます
民主党は3日の読売新聞など主要全国紙や地方紙の朝刊に、2009年衆院選政権公約(マニフェスト)への批判を含め、次期マニフェスト作りへの参加を呼びかける野田首相の写真入りの全面広告を掲載した。
10、11日と17、18日に全国11か所で開催する「政策進捗報告会」の参加者を募集し、「どうぞ厳しい声をください。すべて、受け止めます」と結んだ。
民主党幹部によると、費用は数億円といい、衆院解散に向けた環境整備との見方が広がりそうだ。
読売新聞(2012年11月4日08時51分)
◆皆さんと話したい。できたこと、できなかったこと、そして、どうすればできるのか。
疑問もお叱りもぶつけてください。政権交代以来の3年間をふりかえり、民主党政権は何ができ、何ができなかったのかを皆さまと直接、お話しする「政策推進報告会」を全国で開催いたします。できなかったことは真摯に反省し、お詫びし、その理由も明らかにして、次につなげます。「検証」というプロセスを踏み、これからやるべきことをはっきりさせていきます。どうぞ厳しい声をください。すべて、受け止めます。
民主党代表・内閣総理大臣 野田佳彦
「この三年の事を一刻も早く忘れたいのでとっとと解散してください」
さあ皆さんも民主党に一言どうぞ!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません