上の子を愛せない へのコメント(No.17

  • No.15

    2EEZDYauTr

    12/11/02 08:47:57

    児童相談、精神科、民間のカウンセリング、保健師さんのいる役場の福祉課、 ありとあらゆるところに相談してきましたが「愛したいという気持ちがあるなら大丈夫」とアドバイスもいただけないままです。
    ↑じゃあ、どんなアドバイスしてもらったの?

  • No.17 匿名

    8HnBq6AwnD

    12/11/02 08:50:30

    >>15
    この人なに言ってるかわからない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 匿名

    2EEZDYauTr

    12/11/02 09:03:10

    >>17 すみません変でしたね。
    「愛したいという気持ちがあるなら大丈夫」とアドバイス受けたみたいだけど、具体的に、どんな接し方したらいいよとかは、児相とかではアドバイスしてくれないのかなと思って…
    私も上の子が何をやってもダメでイライラしてしまい、下の子と比べてしまうことがあり悩んでいるので専門機関に相談しようかと思っていたんですが、具体的なアドバイスもらえないならまた同じかな…と思って。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。