子供2人の病院

匿名

(・''∪ ヌーピー。

ZhO/UFy8yB

12/10/26 00:52:23

先月末から9ヵ月の娘と4歳の娘が、ヘルパンギーナや鼻風邪にかかりずっと完治はしない感じで薬を飲んでいました。

*今現在9ヵ月鼻水は数日前から治まりましたが、痰が絡まっているみたいな感じで泣いた後や寝ている時にゼイゼイ音がします。

*4歳娘ずっと鼻水は治らず、最近は詰まって苦しそうです。
花粉のアレルギーや蓄膿症になりやすい体質なので、これは風邪ではなくアレルギーなのでは?と思うところもあります。

今日病院に連れて行って吸引してもらおうと思っています。
下の娘は小児科につれて行くのですが、上の娘は小児科と耳鼻科どちらに行けばいいのか悩んでいます…。
午前中下の娘と小児科に行って、午後上の娘と耳鼻科?
2人とも小児科?
下の娘も耳鼻科でいいのか…、ぐるぐる考えてたらわからなくなってしまいした。

どなたか意見いただけませんか…(;;´△`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 (・''∪ ヌーピー。

    ZhO/UFy8yB

    12/10/26 11:52:54

    みなさんありがとうございます(^-^)

    みなさんの意見を参考に、上の娘を幼稚園に送った帰りに下の娘と小児科に行って来ました。

    上の娘迎えに行った帰りに耳鼻科に行ってきます!

    2人の夜泣きで寝不足で頭痛いけど、母ちゃんがんばります…( ´△`)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。