客にTwitterで暴言 ZOZOTOWN社長 へのコメント(No.106

  • No.106 個人商店でも

    12/10/25 10:03:28

    こんな言い方あり得ないなぁ。いってる事は良くても言い方が大事なんだよね会社って。 しかも社長が…終わってるね。

    私個人も以前子供靴買って、届いたものが注意書きと違ったからご意見窓口にクレームでなく「きちんと調べてますか?◯◯と書いてありますが、商品によっては当てはまりませんよ、実際に届いた物がそうでした」と意見したら謝りもせず「店側の記述にそう書いてあるでしょ?うちは店を尊重するので」という旨の、全く勉強する気のない、こちらが他のお客さんの為にも気を付けて欲しくてメールしたのに。寧ろ厄介がられるような、意味の無い返事が返ってきて、この会社伸びる気あるのかな?どんなけ殿様商売なの?とゾゾには不快感ありまくりだし二度と使わないなぁ。

コメント

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返信コメント

  • No.108 うわ

    12/10/25 10:16:03

    >>106げんなり。そんなとこじゃ買いたくないね。

  • No.109 マグナム

    12/10/25 10:43:22

    >>106
    あたし仕事でCSサポートしてて、お客様も企業側も問い合わせきたら対応してたけど、そういう問い合わせきたらきちんと企業とかに報告して確認後連絡しますとかお客様に対応してたけどなぁー
    そんな対応ありえないよね。

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