【改】橋下 vs 週刊朝日

  • ニュース全般
    • 40
    • 匿名
      12/10/18 16:21:35

    前々から記者会見は言っていたのに、記者になんの指示もないの?
    記者会見の途中でも、メールやFAXで指示出せたでしょ
    記者が可哀想
    庇いたくなる気持ちわかるけど、庇った他記者も筋違いな事言ってて、ちょっと嫌だった
    知らなかった事とは言え、子供がイジメを肯定継続することを言ってるのに、親は謝罪しないで知らないで通すの?
    肯定派か否定派か位、返事出せるでしょ
    切るか指導入るかは、取りあえず話し合ってるで済まされる事なのに、橋本さんに一方的に言わせて悪者扱いにする気なのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ