ダイエット始めて1ヶ月(写有り) へのコメント(No.1527

  • No.1526 モグモグ

    PVsg/5iNgF

    13/07/10 00:02:25

    前にも1回コメントした事がある者です。
    参加したかったけど、募集してないとの事なのでロムりながら参加しつつ…このトピに凄く励まされてました。
    ずっと応援してたから、この展開はなんだか悲しい……。
    でも、お腹が空くとイライラします。
    何気ない一言にイラッてしてしまいますよね…。
    たまにはこんな争いごともありますが、
    また皆で頑張って欲しいな。

    主さん、応援してますよ!!
    私は身長が主さんぐらいなのですが、体重も主さんぐらいまで落ちました。
    まだまだムチムチなので……お互いに頑張りましょう!!

  • No.1527 匿名

    Od4JEApNG+

    13/07/10 00:31:18

    >>1526
    そう言って頂けて有り難いです
    ・゜・(つД`)・゜・
    応援してくれる人の期待を裏切らず頑張って痩せます!
    必ず痩せてみせます!
    モグさんも痩せたんですね♪お互い頑張りましょう(*´∇`)

    私は今まで通りここに来てダイエットしていきますのでたまに覗きに来てください(^ー^)♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1543 `・н・)モグモグ

    PVsg/5iNgF

    13/07/10 10:04:46

    >>1527
    ここの皆さんのキャラ大好きだったし、
    主さんを目標に頑張ってました。
    辞めないで欲しいよー。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。