TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/08 08:01:12

    ショッピングモールの明るい照明が上からやから、長くしてるまつ毛が目の下のクマに見えてるよ。メイクさん、気をつけてあげなきゃ。
    そして衣装も中国の仙人みたいに見えるよ。ここのスタイリストは綺麗に見えるようにしないの?

    • 12
    • 28333

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 07:51:37

    ともこ 靴屋行ってる時 靴投げて置いてた ちゃんと 戻せ怒り

    • 12
    • 28331
    • ブタゴリラやすとも
    • 19/07/08 07:46:44

    >>28328早期打ち切り終了すべき事案やね。

    • 8
    • 19/07/08 07:45:06

    ほっとかれへんでな、TVで公言した約束知らんぷりとかどんなブタゴリラともこやねん笑

    • 5
    • 19/07/08 05:20:08

    >>28326 ほっとけ

    • 0
    • 19/07/08 04:02:32

    そもそも 日用品でも電化製品でも今の時代
    店頭で買うよりもネットで買った方が安いし 荷物にもならないし
    買いに行く手間やガソリン代 労力などもかからず便利やと思う。
    それに東京からのゲストなんて わざわざ大阪で買って宅配で送るなんて
    輪をかけて無駄な事をしているわけで…
    いろんな意味で矛盾だらけの番組になってきてるね…

    • 16
    • 19/07/08 03:14:39

    >>28325
    ごめんなさい、誤字だらけでした。

    • 0
    • 19/07/08 00:34:56

    ともこさん、海原お浜小浜のどっちだったっけ、名前が定かではないけど、おばあちゃんにそっくり!きっと、パンチパーマみたいにしたらうりふたつ!なのでは?いつもヘンテコな意味不明なヘアスタイルなので、たまにはパンチパーマにして笑いを取りなさい。それがお似合いです。ともこさんの黒のマニキュアの汚らしい事、やめて下さい。それから早く水着になりなさい。

    • 14
    • 19/07/07 23:52:56

    >>28312
    昔この番組がある始まった頃、浪速の爆買い姉妹って言われてたくらい買いまくってた。自分でお金使わず、目新しい品物を買い物かごにポンポン入れまくるのが爽快やってん。やすとももこれほど太ってなくて服も買ってたよ。
    ほんとに楽しく観てたから、忘れてないねん。
    体型含めて大改革が必要必要やな。

    • 9
    • 19/07/07 20:56:22

    村田さん、嬉しい!!
    1人の仕事頑張って欲しい

    • 4
    • 19/07/07 20:55:04

    月1でテンダラーか!上沼忖度で久保田使わんねんな。やばいゲスト回しや!次はツードライブの周平魂くるやん。

    • 2
    • 19/07/07 19:19:38

    テンダラー浜~浜~

    • 2
    • 19/07/07 19:19:34

    テンダラー浜~浜~

    • 2
    • 19/07/07 19:13:07

    しまった…。リュック見てる辺りで寝落ちしてしまったw

    次回は、江坂&新大阪界隈。
    仲良しシリーズでテンダラー浜本&とろサーモン村田。

    • 2
    • 19/07/07 19:07:59

    >>28318
    カフェ&ミール MUJIってとこ。
    どこいこで何回か行ってるよ。

    • 5
    • 19/07/07 19:00:58

    >>28316
    北花田に無印ある?

    • 0
    • 19/07/07 18:56:07

    岩部優しいね
    西澤への思いやりが母親みたい
    一生の親友だね

    • 16
    • 19/07/07 18:06:42

    今日は、無印に行かなかったのがビックリ。いつも試食しまくりやのにぃ(笑)

    • 5
    • 19/07/07 17:53:10

    >>28313排水溝ともこやしドブみたいなもんやからなぁデブスともこ

    • 5
    • 19/07/07 17:44:02

    ユースケが試着してるときに
    ともこの脇というか背中の肉の盛り上がり方が凄くて絶句した

    • 17
    • 19/07/07 17:31:03

    >>28154
    マツエクにマスカラをバカみたいに重ね付けしてるから本当に汚い
    メイクさん付いてるんだから清潔感とか教えてあげて!
    綺麗好き潔癖症と言いながら
    汚く見えるのは本人気にならないのか不思議

    • 18
    • 19/07/07 17:26:55

    みんな文句ばっかり言う割は見てるよね

    • 3
    • 19/07/07 17:22:25

    すし桶といい油はねガードといい
    ホームセンターとかニトリなら かなり安く買えたのに
    7,000円4,000円とか びっくり価格だった…
    主婦目線の番組なのに 行く店によって割引率とかもちがってて
    それを平気で買うのが毎回疑問…

    • 21
    • 19/07/07 17:06:13

    欲望のままに買い物して食べていたら、ああなってしまうのかと、勉強になります。
    ギャラ<買い物の時も、あるんじゃない?

    • 7
    • 19/07/07 16:17:20

    ユースケ鼻に指入れて触るの多いわ
    気持ち悪い

    • 9
    • 19/07/07 16:13:24

    やすともは相変わらずだったけど西澤と岩部の雰囲気が良くてまだ見やすかった

    • 13
    • 19/07/07 16:04:32

    ともこのほっぺた、シェーディング?安田大サーカスのヒロのほっぺみたいに太り過ぎの鬱血に見えるから、化粧変えた方がいいよ。

    • 13
    • 19/07/07 16:04:11

    エディオンね、
    千葉に1店舗、東京に2店舗しかなかったw

    • 3
    • 19/07/07 16:01:29

    またねー
    ありがとう

    • 2
    • 19/07/07 15:59:13

    >>28287
    まあそうだけど、見てみたいじゃん
    皆の書き込み楽しそうなんだもん

    • 2
    • 19/07/07 15:59:11

    西澤と結婚したい。笑

    • 3
    • 19/07/07 15:57:53

    >>28296なんか感染症なりそうやわ

    • 2
    • 19/07/07 15:57:51

    岩部は友達思いやな

    • 16
    • 28300

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 15:57:12

    >>28292また買い物してなくて損や!とか言うブタゴリラ姉妹

    • 7
    • 19/07/07 15:57:10

    本当だ

    • 1
    • 19/07/07 15:56:58

    書き込みの勢い

    • 0
    • 19/07/07 15:56:50

    その為のテスターやけど

    ..にしても ぜーんぶ試すよねー
    中々 肌が直接あたるのは勇気いるで

    • 6
    • 19/07/07 15:56:41

    このローラーええな!

    • 4
    • 19/07/07 15:56:26

    西沢で遊ぶなブタゴリラ姉妹

    • 9
    • 19/07/07 15:55:57

    皆の勢いがあって面白い

    • 4
    • 19/07/07 15:55:50

    珍しく二人買い物してへんな
    やすよは今日初めて買うのか

    • 3
    • 19/07/07 15:55:07

    睨むな不細工ともこ

    • 7
    • 19/07/07 15:55:00

    >>28284
    そうだね。

    • 0
    • 19/07/07 15:54:50

    >>28286
    良かった良かった

    • 1
    • 19/07/07 15:54:44

    >>28283
    本当だ!ありがとう

    • 0
    • 19/07/07 15:54:25

    おもんないし見なくて良い番組やでブタゴリラ姉妹のんはとくに

    • 5
    • 19/07/07 15:53:15

    この間、この番組見たいって書いて、千葉だから見れないって書いたら、一斉に皆教えてくれてありがとう。
    見れるようになったよ。

    • 2
    • 19/07/07 15:53:06

    凄いなイモトアヤコ

    • 2
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ