TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 8557
    • 赤天
      17/06/24 08:20:02

    よこちょに体のためにって生きてほしいって願って買ってもらったのにその願いにも答えず、ただめんどくさいしか思ってないともこ!
    ブクブク太ってなんなんこの人。
    お金あるから買いたいだけ食べ物買って。
    見た目もやけど体のためにって思ってるのにね。
    よこちょの回の後ぐらいの時にテンダラー?やったかな?その時にオープニングの時に
    (今年中に10キロ痩せやなあかんねん)(えっなんで?番組の企画かなんか?)って言われて、横山くんが体のために痩せましょって言うてウエアを買ってくれてん。やすよもこんなことなってるし体のためにって言うてなって言うてたけど横山あんたが太りすぎてるから買ってくれてんやろ?やすよのこと何も言うてない。いい加減痩せよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ