豊田エリー16歳から子作りしていた

  • ニュース全般
  • 12/10/08 14:26:08



“16歳で結婚を決めていた”豊田エリー。柳楽優弥との運命の出会いとプロポーズに感激の嵐。

女優でモデルの豊田エリーがテレビ番組で夫、柳楽優弥との出会いを語った。16歳で結婚や子づくりについて
話し合ったという信じられない展開に周囲も驚いた。さらに彼女が明かした夫のプロポーズには、スタジオ中が
感激の声に包まれたのである。

豊田エリーについては現在、ライオンの洗剤“香りつづくトップ 「ペンション香りが丘篇」”で夫役のブラザートムに
ギューッ!と抱きつくCMが放映中なので、思い当たる方も多いだろう。彼女は2009年に俳優の柳楽優弥と婚約して、
翌年1月の21歳の誕生日に入籍、5月には妊娠を発表して話題となった。

今年、2月9日放送の『ライオンのごきげんよう』に出演した豊田エリーが「あまり話したことは無いんですけど」と
夫との馴れ初めを語り出したのだが、その純愛小説のような展開に周囲は聞き入ってしまったのである。

豊田エリーと柳楽優弥が交際を始めたのは高校生の時で、彼女が16歳、彼が15歳だったという。
「その時から『ずっと一緒にいようね』と話して、子どもは『絶対に女の子だよね』と名前も考えていた」と彼女が明かした
ので、司会の小堺一機や共演者も「16歳で子どものことを考えるの?」と驚いたのだ。

ところが、豊田エリーが20歳の時にあることから柳楽と別れてしまったのである。彼女は「その時は彼と別れたのも
辛かったが『あの女の子に会えなくなる』とさみしく感じた」と言うのだ。別れて半年ほどで彼から連絡があり再び交際
することとなって、結婚へと進んだのである。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/10 18:40:52

    この回見てた!幸せオーラが羨ましい!!

    • 0
    • 12/10/10 17:02:28

    子供何人?女の子1人かな?

    • 0
    • 12/10/10 15:56:12

    離婚しそう。

    • 0
    • 12/10/09 18:58:06

    >>48
    そうそう。
    15才の時に付き合った彼氏とそんな話たくさんしてたなぁ
    子供の名前も決めてたよ
    絶対そーなると思ってた
    実際別れたけど

    • 0
    • 12/10/09 18:55:18

    豊田エリー可愛い
    柳楽にはもったいない

    • 0
    • 12/10/09 18:03:28

    >>21 で、柳楽はまた太りそう。

    • 0
    • 12/10/09 10:34:01

    なんでいまさらな話が出てきたの?

    • 0
    • 12/10/09 01:00:33

    >>48うん、そんなもんだった。

    • 0
    • 12/10/08 23:47:30

    15とかってそんなもんだよね?高校卒業したら結婚しようねとか子供は何人で~みたいな話するし絶対そうなると信じて疑わなかったし。笑

    • 0
    • 12/10/08 21:07:58

    >>45
    くぼづかようすけ

    • 0
    • 12/10/08 20:23:04

    >>45
    沢尻エリカ?

    • 0
    • 12/10/08 20:18:12

    >>3
    で?ってゆうー
    って言う芸人誰だっけ?

    • 0
    • 12/10/08 20:17:40

    >>38離婚したの?

    • 0
    • 12/10/08 20:17:00

    十代の頃、子どもは性別どっちがいいとか、名前はこれがいいとか、よくみんなでキャアキャア妄想で盛り上がってたよ。
    みんなそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 12/10/08 20:10:03

    豊田エリー可愛いけどどうでもいい話しだよね(笑)

    • 0
    • 12/10/08 19:32:53

    ヒデとロザンナみたいにならんといいね。

    • 0
    • 12/10/08 18:05:26

    柳楽大好き♪良い人だよ!面白いし

    • 0
    • 12/10/08 17:59:12

    >>22

    15歳と16歳で初恋って遅くない?
    初恋ってのは嘘だと思うなぁ。
    男の方の元カノ知ってるし

    • 0
    • 12/10/08 17:57:53

    >>22
    友達でも初恋の相手同士で結婚した子いたけど、なかなか子どもできずに、やっとできて生まれたと思ったら、2~3年して離婚しちゃった。
    初恋は実らないんだね

    • 0
    • 12/10/08 17:30:15

    だからどうしたって感じのトピだね。

    • 0
    • 12/10/08 17:26:25

    >>6

    すげーーーーー

    • 0
    • 12/10/08 17:24:30

    >>33
    映画

    • 0
    • 12/10/08 17:22:41

    豊田ローラのことだと思ってた

    • 0
    • 12/10/08 17:16:58

    旦那最近みないけどなにしてる?

    • 0
    • 12/10/08 15:47:46

    >>25
    そりゃ行為はあっただろうけど子作りとは違うでしょ

    • 0
    • 12/10/08 15:46:24

    ちょ、プロポーズの話ねーのかよwww

    なんなんだよ最初の前フリw

    • 0
    • 12/10/08 15:43:19

    トピタイで釣られた
    ヤリ○ンビッ○話かと思ったら、ただの純愛話ね。

    今年の2月9日放送って…めっちゃ前の話じゃん(笑)

    • 0
    • 12/10/08 15:40:16

    結婚へと進んだのである

    で?wwこれニュースか?

    • 0
    • 12/10/08 15:39:48

    タイトルと文章があってないのですが…

    • 0
    • 12/10/08 15:39:23

    えっ?で?(笑)

    • 0
    • 12/10/08 15:33:05

    >>11タイトルが違う

    • 0
    • 12/10/08 15:31:17

    >>11
    そういう行為がなければ将来の子供の事も考えないのでは。

    • 0
    • 12/10/08 15:23:44

    感激の声に包まれたのはどの辺?
    初恋実らせたってことだよね?

    • 0
    • 12/10/08 15:20:43

    >>19ありがとう

    • 0
    • 12/10/08 15:17:16

    だいぶ前にもこの話してたのTVで見た事ある。お互いが初恋の人だって言ってたよ

    • 0
    • 12/10/08 15:15:13

    柳楽が他に女作って別れると思う。
    豊田も子連れ再婚すぐする

    • 0
    • 12/10/08 15:14:36

    15、16で彼氏と子作りや結婚話なんてしなかったな。

    • 0
    • 12/10/08 15:00:16

    >>18
    そうだろうね

    • 0
    • 12/10/08 14:53:21

    「あの女の子に会えなくなる」の女の子は子供のこと?

    • 0
    • 12/10/08 14:51:58

    若いころって付き合った人と結婚や子供の事って話すよね?まだ本人は真剣なつもりだけど、今思えばママゴト感覚で。

    • 0
    • 12/10/08 14:46:56

    続きがあるんじゃなくて?これで終わり?

    • 0
    • 12/10/08 14:40:48

    >>12うん 女の子

    • 0
    • 12/10/08 14:39:32

    あれ?若い頃は付き合う度に結婚の話するものじゃない?

    • 0
    • 12/10/08 14:39:15

    時期って柳楽優弥が薬物か何かでぶっ倒れていた頃?

    • 0
    • 12/10/08 14:37:42

    んで実際生んだ子は女の子なんだっけ?

    • 0
    • 12/10/08 14:34:50

    16歳で子作りはしてないでしょ

    • 0
    • 12/10/08 14:34:36

    どこが恋愛小説のような展開で、どこで感激の声を上げたらいいんだ?

    • 0
    • 12/10/08 14:33:09

    ニュースなの?

    • 0
    • 12/10/08 14:32:52

    まだまだ子どもだけど15、16歳の時に結婚や子どもの話しを彼氏とする人居るよね?
    我が家と出会った歳や結婚出産した歳が一緒だ。

    • 0
    • 12/10/08 14:32:11

    なんかよく分からんがよかったね

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ