匿名
随分前なのですが、実家の祖母が早朝に大量の吐血をして、その日の夜になくなりました。
最近ようやくその日のことを思い返せるようになったのですが、幾つか疑問があるんです。
祖母が救急車で病院へ運ばれると、家族は看護師に『輸血の血液は今○○市から運んでいます。』と言われたそうですが、血液がないなんてある事なんでしょうか?
私が掛けつけると、祖母は海老反りになっていてガタガタと痙攣?が止まりませんでした。意識がないと言われましたが、目は開いていました。これは何故?
身内が来て声を掛けると、涙を浮かべる事もあったんです。
その時、祖母は苦しかったんでしょうか?目は見えていたんでしょうか?
考えてはいけないのかなとも思いますが、モヤモヤが残ります…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません