【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 20:53:42

    >>31968
    それはYouのことだよ。
    一般人をストーカーするの、止めなよ、ちかこ&大志

    • 2
    • 18/09/12 20:22:02

    変な名前で連投してる人は毎度お馴染みタイシチカコのストーカーw

    • 0
    • 18/09/12 20:18:22

    名前まで変えてご愁傷様。。

    • 1
    • 18/09/12 20:17:35

    ノアがどうしても受け付けない顔…
    中身もクソだしあの関西弁も何かヤダ
    それにしても大きな会社の御曹司なのに大学とか入れないんだね。

    • 13
    • 18/09/12 20:15:55

    >>31962
    50代でもセイナより綺麗で若々しい女性、一般的に沢山居るけどね。今は一般人で売れっ子芸能人並みかもっと綺麗な人、男女共に普通に多いよ。

    • 0
    • 18/09/12 20:11:40

    >>31961
    必死になってるのはアンタだよー笑。
    アンタ、ちかこか大志だろ?
    本人がコメするの禁止!見苦し過ぎ。

    • 0
    • 18/09/12 20:09:19

    >>31960
    横から失礼。批判しているあんた、頭バカ?
    盲腸じゃあんな傷になんないよ。調べてからコメントしな。

    • 0
    • 31962
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/09/12 19:22:35

    >>31959せいな45以上だったら綺麗すぎぃぃぃ

    • 2
    • 18/09/12 19:22:13

    >>31959必死すぎてなんかキモい

    • 1
    • 18/09/12 17:02:24

    >>31959
    いやいや笑 ちかこのは盲腸の手術痕でしょ。おもしろい発想だね。

    • 1
    • 18/09/12 13:11:11

    全シリーズ見たが、ノア、ゆい、ちかこ、大志、他数名 みんな性格変すぎ。

    ちかこの話題になっている腹の傷は、どう見ても刃物で刺した傷でしょ。中絶であんな傷できないよ。過去にかなりの暗い闇があると思う。

    セイナは嫌いじゃないが、歳サバ読みすぎ。31歳と嘘をつき→実年齢35歳もまだまだサバ読んでるでしょ。どう見ても実年齢45-55歳だよ、正直な感想。

    要は、男は性格に問題有りで全くモテないダメンズ、女はサイコパスまたはテレビ出演で知名度を上げたいだけの人達の集まりでしょ。

    • 4
    • 18/09/12 09:52:15

    ノアにしてもだいきにしてもセイナさんってダメンズ選ぶよねー。

    ボーイフレンドにはイケメンだし自慢出来そうだけど

    22歳でパイロット志望って
    しかも今お金貯めてるんでしょ?
    22歳で医者志望でお金貯めてるって言ってるのと同じ感じがする…

    親が金持ちならとっくに学校出すと思ったり…
    スカイ○ークってヤバイ印象だし

    経済力ないし結婚相手としては微妙かな。

    今回は軽くノアを選んだ感じするし!
    もっと慎重になるかと思ったのに。


    セイナさん大丈夫!?

    けっこう好きだから幸せになって欲しいな

    • 18
    • 18/09/12 06:22:49

    >>31956
    あれは可愛い

    • 1
    • 18/09/12 00:59:39

    山ちゃんも話してたけど翔平の告白とかできますか?のくだりがうけた

    • 5
    • 18/09/12 00:58:15

    >>31905
    世界共通で、犯罪者は低身長が多いと論文いくつも出てるよね。男女ともに。
    ちびは気性が荒かったりするのかも?

    • 3
    • 18/09/12 00:51:09

    セイナさんの幸せが嬉しい!キスや酔った勢いはヤバかったけど、普通にあんなもんだよ。
    ノアがしっかりしてくれるのを願う。伊藤なんとかより全然お似合いだしノアが浮気しても許せる、イケメンだもん(笑)
    悪口言ってる人って本当ただの僻みだからウケる。

    • 5
    • 18/09/12 00:13:27

    せいな顔も乳も整形し過ぎ
    別人

    • 8
    • 18/09/11 23:26:32

    チューチューし過ぎて萎えるわ

    • 7
    • 18/09/11 22:06:43

    ノアからもう一緒に遊べないって言われた時のゆい怖いわ。
    今にも刺してしまいそうな顔

    • 9
    • 18/09/11 21:24:04

    >>31946
    せいなの少し前のインスタはぺったんこにも見えるぜー

    • 2
    • 18/09/11 21:01:49

    エロいわ~

    • 0
    • 18/09/11 16:44:08

    新しいバイの男の子タカさん好きになるのかな笑

    • 2
    • 18/09/11 15:12:44

    ゆいの満たされましたかって聞いたのホント引いた。人として聞き方やばいと思う

    • 9
    • 18/09/11 12:37:35

    ノアのあげた写真。
    せいな妊娠してない?
    私だけかな…思ったの

    • 3
    • 18/09/11 10:01:18

    >>31939
    モテない理由がよくわかるよね

    • 3
    • 18/09/11 09:50:36

    乗馬の時のノアの半ズボン的な長さのパンツがイヤだった(笑)

    • 9
    • 18/09/11 07:22:29

    >>31937
    わかる。
    普通の恋愛が見たいのにね。
    強引にキスするやつやら、わけわからない思考回路の女やら、急に盛りまくりの男女やら…
    ションつばの頃が恋しい…

    • 12
    • 31942

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 01:50:41

    ノア、22だっけ?やりたい盛りだもんね。
    軽井沢に住んでたら適当にやれないし、ゆいともやりたくないし、後腐れなくまあ綺麗でやれるせいなさんにいくよねー。

    • 13
    • 18/09/11 01:31:13

    やっぱノア顔はかっこいいな。
    高身長で、イケメンで、実家が金持ちで…物心ついた頃からモテモテ人生歩んできてただろうよ。

    • 7
    • 18/09/11 01:13:07

    ゆいちゃん、プライドがズタボロになっただろうね
    自分身長小さくて可愛いでしょ~処女で純粋なの~、感全面に出して男子モテ狙ってたのに全く男子にモテてない感じだし
    ノアは自分狙いで好いてると勘違いしてただけなのに、また女攻撃するんだ

    • 11
    • 18/09/11 01:02:34

    ゆいと石倉は早く卒業してほしい。
    目障り。

    • 14
    • 18/09/11 01:01:32

    たかさん、あやちゃんのぶりっ子は大丈夫なんや。。(・・;)テレビに写るために恋する女子演じてるの丸出しで疑似恋愛頑張るキャバ嬢見てるみたい(-.-)
    ゆいちゃん、テラハ入った目的とはかけ離れた態度。。楽しく過ごしたいと思っている子とは思われへん。ノアのことダメンズ発言したあとにせいなさんとノアとせいなさんはお似合いだと思いますよー!ってばかにしすぎじゃないかな?
    今のメンバー今までで一番つまらへん。早く総入れ換えしてほしい。。

    • 21
    • 18/09/11 01:00:18

    男子は、ゆいの性悪サイコパスは知らないんだよね?
    男子の前ではぶりっこっぽいし。

    • 10
    • 18/09/11 00:59:13

    パイロット志望ってどんな肩書だよ。

    • 28
    • 18/09/11 00:58:12

    >>31933
    付き合えば知名度上がるしね。本当に好かれてるのかな。

    • 0
    • 18/09/11 00:57:33

    セイナもてるねー

    • 12
    • 18/09/10 22:56:35

    ちかこと大志、両方とも性格がウザすぎ。
    ちかこは女性に冷たくて男性にぶりっ子演技する性格。10年もハワイに居て元夫がnative English speakerなのに英会話が下手すぎでビックリ。
    大志は性格がしつこくて変にこだわり後ろ向きで面倒。バカ女以外にはモテないだろうね。シェリーの気持ちに同感。自分も大志を無視したくなるわ。
    大志が付き合ってほしいと告白した時に、ちかこが大志に”一生一緒に居ないとダメ”と言っていたのは、重すぎな女と感じた。
    低レベルでモテない同士がカップルになったね。

    • 18
    • 31931

    ぴよぴよ

    • 31930

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 22:45:16

    ちかこと大志、両方とも性格がウザすぎ。 ちかこは女性に冷たくて男性にぶりっ子演技する性格。 10年もハワイに居て元夫がnative English speakerなのに英会話が下手すぎでビックリ。
    大志は性格がしつこくて変にこだわり後ろ向きで面倒。バカ女以外にはモテないだろうね。シェリーの気持ちに同感。私も大志を無視したくなるわ。

    • 3
    • 31928

    ぴよぴよ

    • 31927

    ぴよぴよ

    • 31926

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 22:27:01

    ゆいは精神病。

    • 1
    • 31924

    ぴよぴよ

    • 31923

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 22:19:04

    ノア可愛いわ~

    • 0
    • 18/09/10 22:15:08

    チビの長野大女子大生、性格悪すぎ。

    • 4
    • 18/09/09 21:48:59

    >>31919
    似てたけど違った(笑)

    • 1
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ