【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 31959
    • ダイ
      18/09/12 13:11:11

    全シリーズ見たが、ノア、ゆい、ちかこ、大志、他数名 みんな性格変すぎ。

    ちかこの話題になっている腹の傷は、どう見ても刃物で刺した傷でしょ。中絶であんな傷できないよ。過去にかなりの暗い闇があると思う。

    セイナは嫌いじゃないが、歳サバ読みすぎ。31歳と嘘をつき→実年齢35歳もまだまだサバ読んでるでしょ。どう見ても実年齢45-55歳だよ、正直な感想。

    要は、男は性格に問題有りで全くモテないダメンズ、女はサイコパスまたはテレビ出演で知名度を上げたいだけの人達の集まりでしょ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ