【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 30942
    • シロクマ
      18/03/21 11:18:48

    31のおっさんは善人ぶった腹黒だよね最初から。
    酔ってたみずきから逃げようとして
    別に説教するつもりなかったみずきのとこに
    雄大連れて行って連れて来ただけで
    遠くに座ってるし
    そのくせどっちも傷付いてほしくないとか
    雄大と話して涙してたあたりもなんか変
    カメラの向こうの視聴者意識しすぎ。

    雄大のパンダの話しあみにふっておいて
    気持ち悪いと言わせて大爆笑してから
    かばってたし、本当大嫌い


    そもそもシオンや雄大に敬語使わせて気を使わせてるあたり器小さい
    洋さん見習え

    未公開の初対面の感想言い合おうも気持ち悪いし
    あれただ自分がアミの事可愛いって言いたかっただけでしょ
    きもいんだよ

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ