借金しようか悩んでます へのコメント(No.134

  • No.134 匿名

    qmNNFduUQX

    12/10/23 19:11:37

    姑の言い分は仕事をすれば洋服代から化粧品代からかかるというわけです。
    保育園を辞めさせて仕事を辞め、旦那だけの収入でやっていけと言う事みたいです。着るものも買えず、おしゃれもできない。そんな生活まっぴらごめんです。
    旦那は何も言わずこのまま過ごしていれば元通りなどと思っていそうですが、そんなつもりはありません。
    これから離婚までどう持っていこうか考え中です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.135 匿名

    ZqDEaIZAEv

    12/10/23 19:18:59

    >>134
    滞納してお金もないのにオシャレができないのはイヤって都合よ過ぎない?
    それぐらい我慢して支払い頑張んなよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。