紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 19:16:08

    可愛いー!服どこのー?大好きー!会いたいです!
    が話題に関係なくテンプレ
    まともな意見を言うとすぐ消すからね
    ドリフの大爆笑で、どのコントにも同じ声でアハハハハ!と流れてた音声と一緒だわ。

    • 27
    • 18/04/20 17:51:59

    インスタupして子供をロンドンに送って行かなかった移住も全くしてないと言ってるようなもんだけど本当にバカだな。同じバカ達に可愛いとか言ってもらいたいがために写真上げ続けるんだろうね

    • 27
    • 18/04/20 17:14:03
    • 0
    • 18/04/20 17:02:20

    彼が紗栄子のインスタのいちご狩りの写真見て一言。

    「それ誰??えらいおばちゃん顔してるね。何回見ても顔覚えられない顔。」

    だって。ウケた。

    だから売れなかったんだろうな。

    • 15
    • 18/04/20 08:48:51

    >>10720 いや、1周回って性格イイと思う!あのメットガーラの最後にサンキューって言ってるよね。サンキュードヤッ

    • 2
    • 18/04/20 08:46:15

    壊滅的なファッションセンスは相変わらずの安定感で、ちょっと安心♪

    • 20
    • 18/04/20 08:15:03

    >>10730
    これでもかってくらい肩出してるね。
    なんかウケるwwww

    • 15
    • 18/04/19 23:59:05

    >>10730
    ひょっとこBBA

    • 18
    • 18/04/19 23:43:42
    • 1
    • 18/04/19 23:40:46

    こんな母ちゃん、子供たち泣いてるよ…

    • 32
    • 18/04/19 23:12:09

    >>10719そして二児の母が男と飛行機でイチゴ狩り!?あり得ない!
    子供はどうしたの?

    • 26
    • 18/04/19 20:58:00

    >>10723
    ありがとうw優しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    あの動画もクソダサいし惨めな姿だよねwww
    もっと酷いの載せたいけど、ブロックされるからあんまり過激なサセコは載せれないw
    けどまたなにか載せるねw

    • 13
    • 10727

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 20:27:50

    >>10722
    必死になって、大物と何かしら繋がっていたいんだろうけど

    ってとこ。
    前カレが言ってたネームドロッピング。
    やっぱりまさにこいつの事だよねw

    • 25
    • 18/04/19 20:00:27

    >>10695
    コイツの事最近知った若い子なんかは上手い具合に騙されてるね
    こんなボランティアを自分の好感度の為に利用してさー
    やり方がゲスいわマジで!

    • 17
    • 18/04/19 19:48:53

    >>10716
    むしろスタッフじゃなくてサセ子のサブ垢だと思ってるよ

    • 12
    • 18/04/19 19:46:16

    >>10720
    ちょwうまい文章だったよwこれからもよろしくwメットガラの動画wwみたよw

    • 10
    • 18/04/19 19:40:15

    子育て放棄で、わざわざ岡山までいちご狩りって。
    隣の人にべったりだけど、彼のインスタ見る限り、紗栄子の存在って薄いね。
    まあ、すごーい人脈があるようだから、
    紗栄子はどうにかそこにしがみついていきたいんだろうね。
    必死になって、大物と何かしら繋がっていたいんだろうけど、

    子供放置してまでやる事?
    えーと、必死に情や感謝を売りにしてましたが、
    その結果がこれですかw
    ほんと、クズだね。紗栄子もスタッフも。

    • 30
    • 18/04/19 19:27:44

    >>10691
    こんなの見たら、誰も炊き出し誉めてくれなさそ。
    紗栄子のおかげで支援増えたりなんてするのかな。
    逆にそんなに困ってないんだと感じた。

    • 16
    • 18/04/19 18:58:57

    >>10718
    あ、そのコメント私w
    消されたら嫌だから、こいつのこと大嫌いだけど、ファンとか嘘ついちゃった←www
    私性格悪すぎる(・ω・)

    • 13
    • 18/04/19 15:37:02

    紗栄子さん何時まで日本に居るの?ゾゾと別れた理由はなんでした?笑

    • 31
    • 18/04/19 15:21:28

    >>10691 読めば読むほど何が言いたいのかわからん!『好きだから近くにいるので。』って、いやいやいやいや、仕事でしょ!嫌いでも近くにいなきゃいけない立場でしょ!っていう!そして、ファンの方からのコメで的確すぎてスゴいのありますよ(笑)

    • 16
    • 18/04/19 13:49:15

    紗栄子の指輪、思わせぶりにはめてるけど、ファッションリングですって
    コメントしてたね。いいかげん彼できないからもやもやしてきたね。
    ゾゾのときにも指輪、左手にはめてて思わせぶり。
    こうゆうとこが男からも嫌われる所以。
    嫌われる人ってタイプ似てる。

    • 20
    • 18/04/19 13:44:30

    >>10702
    私、紗栄子自身のインスタに自分の意見書いたらブロックされた。
    そして、後日分かったんだけど、スタッフのインスタからもブロックされてたwww(スタッフの方には何も書いた事ないのに)
    だからスタッフ=紗栄子自身で操作できるんだと思ってるwww

    • 26
    • 18/04/19 10:34:21

    >>10677 思えばパンケーキの計量してるのをアップする人だから、自分主催だったら、『みんなのために!』的な投稿を準備段階からバンバン載せて来そう!

    • 18
    • 18/04/18 23:41:00

    >>10712

    大概当たってるんじゃね?
    私生活をあれだけさらけ出してるんだから、
    アフォな女と思われてもしゃーねーじゃん。

    • 23
    • 18/04/18 23:37:00

    >>10641

    ゾゾもサセの悪態を匂わすような投稿してくんないかなw

    • 18
    • 18/04/18 23:23:03

    家庭の全てを見てるのかあんたは

    • 1
    • 18/04/18 22:25:50

    紗栄子さんは離婚したくなかったけど
    ダルビッシュが別れたかったから仕方ない
    家事もしないで遊び回る女なんて要らないよ

    てか情と感謝の人間てこいつがポエムで語りそう(笑)
    情と感謝の人間が嵌め婚して養育費でごねて
    子供の養育費利用してモデルごっこ(笑)

    • 21
    • 18/04/18 21:03:46

    復興内容よりも、紗栄子は紗栄子は!って散々書いた後は、
    本人の水着写真ドーン!だもん。
    しかも、予約してー!と言わんばかりの内容で…
    ほんと、品がなさすぎ。
    やってる事が全てゲスいね。

    • 32
    • 18/04/18 20:58:25

    紗栄子は「情」と「感謝」の人間なんです。って!!??はぁ??

    • 20
    • 18/04/18 20:45:27

    >>10707
    http://blog.livedoor.jp/sasekobitch/archives/174069.html

    5ちゃんにあった。
    こんなかんじだったんでしょう。
    ダル大変だったんだね。
    今は聖子さんという愛せる妻ととっても幸せそうで、ほっこりする。

    • 13
    • 18/04/18 19:52:15


    奴がほんとに温かい人間なら離婚しないと思うけどねー。
    こないだダルが子供達の親権取るべく動き出すという、とってもいい夢を見ましたw
    早く正夢にならないかな笑

    • 19
    • 18/04/18 19:46:10

    最後追い込みで良きママアピールで子供利用しただけか。送って行くのかと思った。てかどこに移住したんですか~。

    • 16
    • 18/04/18 19:04:03

    息子の学校始まったのにタキ婆のインスタに紗栄子が出てる。
    もはや息子をイギリスに送り届けるっていう保護者としての務めすらせず、次男の為に車の写真を撮るって…。矛盾しすぎ。

    • 19
    • 18/04/18 19:00:38

    紗栄子さんゴリラみたいでかわいい

    • 5
    • 18/04/18 18:49:02


    紗栄子ちゃん綺麗

    • 0
    • 18/04/18 18:09:31

    >>10691
    スタッフってほとんどこいつ自身でしょうwwww
    こいつのスタッフって何????wwww
    こいつが給料払ってんの??
    ボランティアでこいつの下らん遊びに付き合ってのんの??wwww

    • 17
    • 18/04/18 17:48:13

    唇がタラコみたいになって
    今ドラマに出てるブサイクになった長谷川京子みたい
    アラフォーの道休さんて感じ

    • 6
    • 18/04/18 15:41:46

    >>10691
    違和感しかない文章だよね。
    復興や支援活動、今の状況(被災された方・場所、経済などなど)
    書くべき事、伝える事、伝えなきゃいけない事って普通にあるよね。
    それを、紗栄子はね、紗栄子はね、、、のオンパレード。
    バカとしか言いようがない…
    誰の為の支援活動だかよく分からないし、本質がなんなのか全く伝わらないわ。

    紗栄子のファンもスタッフ申し訳ないけどレベル低すぎだよ。


    • 46
    • 10699
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 14:28:28

    >>10691
    紗栄子に書かされたんでしょう?
    芸能界でも好かれてないって聞くしね。
    ゾゾの周りからも反対されて、ダルのお父さんからも立ち入り禁止って
    時点でだいたいの性格想像つくよ。

    • 29
    • 18/04/18 11:09:40

    >>10691
    ごもっともなコメントも書かれてるねw

    • 11
    • 18/04/18 11:07:53

    >>10696
    同感。
    高級ブランド店内のソファで股開いて座ってるくらいだもん。
    腐った人間だわ。

    • 21
    • 18/04/18 10:49:41

    >>10691
    つまり、芸がないって事ね。
    芸能会にいるのに、取り柄がなく、情と感謝だけでいるって事なんだね。
    情や感謝なんて、芸能人も一般人も
    普通に持ってますよ。
    けど、それをあえて書くバカそうそういないけどね。
    復興の支援活動も、わざわざ芸能人ヅラして
    やる人ほど見苦しいし、
    芸能人なのに、来てあげた、してあげた感満載だね~。
    それを、ドヤアップで、しまいには、情や感謝話し?
    何それ?ちんぷんかんぷんし過ぎだし、的外れ過ぎ。
    ボランティアをして優越感に浸る典型的な人なんだなぁとよく分かる文章でした。
    あと、紗栄子さんを何度か見かけた事ありますが、
    感謝をする人物には到底見えませんでした。
    私は芸能人ですと言わんばかりの傲慢な態度、店内(一応百貨店)で、堂々と飲食し人一倍大きな声で話していましたよ。

    • 35
    • 18/04/18 07:58:01

    うわーーー
    紗栄子上げの文章気持ち悪っ…
    過去のあれこれ知ってるからこういうの
    余計に腹立たしいわ…。

    人間そんなコロコロ中身変わるはずないからね。
    でも、紗栄子はコロコロ自由自在。
    それはこの人がすっからかんだから。

    • 25
    • 18/04/18 06:41:06

    結局日本にいたのに子供たちは友達と遊んだりもできなかったのかな。
    こんなに頻繁に戻ってくるなら前の学校の友達とも仲良くしたままでいられただろうに。
    いつもの事だから慣れたものだろうけれど、紗栄子に振り回される毎日だね。
    殆ど一緒に居られないのだから休みの間くらいは仕事入れないで向き合ってあげればいいのに。
    全然まともに遊びに行った写真アップしてこないよね。自分で稼いでいるって言っているんだからハワイでもなんでも連れて行ってあげればいいのに。

    • 17
    • 18/04/18 06:06:27

    >>10689
    それは嘘でしょ。
    だって同窓会に来てくれる人あんな少しなんだよw
    宮崎にいても基本親戚と過ごすだけで、多分地元の人も紗栄子に興味無い。

    • 22
    • 10692
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 01:13:37

    >>10691
    この写真になぜ紗栄子のヨイショ長文を書くのか意味がわからない。
    そんなに紗栄子上げしたいなら紗栄子単品の写真を載せて思う存分書いてあげればいい。
    ボランティアはとても良いことだと思うけど、紗栄子が載せてる写真は常に紗栄子が真ん中に写っている。
    何を伝えたいのか?
    「ボランティアしてあげてるわたし、素敵でしょ?見て見て!」
    それしかないよね。

    • 28
    • 18/04/18 01:08:14

    スタッフもヨイショするの大変だねー。
    こいつの性格熱く語られてもねー。。
    もう本性知って嫌ってる人からは好きになる人いないと思うんだけど。

    • 24
    • 18/04/18 01:04:53

    >>10688
    この前おしゃれイズムで息子からこいつは「金遣い荒い」って暴露されてたから反面教師で育ってくれてたらいいんだけどねーw

    • 18
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ