紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 10694
    • シャチ
      18/04/18 06:41:06

    結局日本にいたのに子供たちは友達と遊んだりもできなかったのかな。
    こんなに頻繁に戻ってくるなら前の学校の友達とも仲良くしたままでいられただろうに。
    いつもの事だから慣れたものだろうけれど、紗栄子に振り回される毎日だね。
    殆ど一緒に居られないのだから休みの間くらいは仕事入れないで向き合ってあげればいいのに。
    全然まともに遊びに行った写真アップしてこないよね。自分で稼いでいるって言っているんだからハワイでもなんでも連れて行ってあげればいいのに。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ