紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 10696
    • コビトカバ
      18/04/18 10:49:41

    >>10691
    つまり、芸がないって事ね。
    芸能会にいるのに、取り柄がなく、情と感謝だけでいるって事なんだね。
    情や感謝なんて、芸能人も一般人も
    普通に持ってますよ。
    けど、それをあえて書くバカそうそういないけどね。
    復興の支援活動も、わざわざ芸能人ヅラして
    やる人ほど見苦しいし、
    芸能人なのに、来てあげた、してあげた感満載だね~。
    それを、ドヤアップで、しまいには、情や感謝話し?
    何それ?ちんぷんかんぷんし過ぎだし、的外れ過ぎ。
    ボランティアをして優越感に浸る典型的な人なんだなぁとよく分かる文章でした。
    あと、紗栄子さんを何度か見かけた事ありますが、
    感謝をする人物には到底見えませんでした。
    私は芸能人ですと言わんばかりの傲慢な態度、店内(一応百貨店)で、堂々と飲食し人一倍大きな声で話していましたよ。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ