紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 17:08:53

    >>11171
    タレントとも思ってないよ
    見た目一般人以下の母子家庭 養育費成金
    勘違いネグレクトおばさんって感じ

    • 26
    • 18/05/27 21:57:27

    この人前に宮崎のシェラトンのコーナースイートで浴衣を着て写真撮ってたけど、家すぐ近くだよね?見栄っ張りなの?何なの?

    • 18
    • 18/05/27 22:02:27

    ちゃんと労働ビザとか持っててモデルエージェントとか
    登録してる人たちにも迷惑なので移民局に通報しとき
    ました。匿名でできるしちょっと英語わかればだれでも
    できますよ。前のロンドンの撮影風写真を備考のとこに
    リンクしときました。

    https://www.gov.uk/report-immigration-crime

    • 25
    • 18/05/27 22:16:42

    ほんと暇そうだよね^_^
    ばあちゃんじいちゃんより、まだ幼い子供の相手してあげなよって感じ→父さんもいないしマジかわいそう

    • 33
    • 18/05/27 22:22:30

    最近マシだったのに、またドアップ自分にウットリ写真あげだしたね。
    欲求不満か男ができて男にアピールかどっちかだな。

    • 15
    • 18/05/27 22:30:52

    >>11185
    じゃあ入国ブラックになってイギリスに入れなくなるかな?ホラ吹きの天罰だね

    • 22
    • 18/05/27 22:48:01

    7才の子を異国の寮に放り込み親そばに居るのかと思えば、親は日本で好き放題、子供可哀想過ぎる。

    • 26
    • 11190

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 23:35:54

    >>11185
    claimしときました。
    英語を調べようと少しでもページを離れると初めから書き直さなきゃいけなくてかなりめんどくさかったです。
    冷やかし防止でしょうね。

    • 15
    • 18/05/28 00:01:11

    >>11191
    おつかれ!!

    • 13
    • 18/05/28 00:02:22

    >>11185
    おお!すごい行動力!
    小さな積み重ねが大きな結果を生むよね!
    私もやってみるわ

    • 17
    • 18/05/28 00:32:25

    よく宮崎を出すけど、紗栄子が宮崎、、へぇーまあお似合いじゃない?としか思わなくない?
    宮崎ってほんと何もないから紗栄子地元帰ってもイオンばっかり行ってるよね。インスタ映えしなさ過ぎてシェラトンに滞在したんじゃないかなと思った

    • 11
    • 18/05/28 00:44:09

    顔必死w

    • 8
    • 18/05/28 01:28:36

    ズテマしかやることないのかな
    子育てが本来やるべきことなはずなのに異国の地に預けっぱなしで
    本当に自分自分 母性が見えないね
    だからゾゾにも捨てられたんだよね いい評判聞かないね

    • 23
    • 11197

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 02:51:46

    >>11191
    おお!お疲れ様です!
    私はSaeko Doukyu とかしか入力してないけど日本の住所
    とか不明ですもんね。結構適当でしたが、備考のとこ
    working as a model without a working permit for
    a Japanese magazine, 'sweet'とか入れときました。
    何かもっと詳しい人たちがどんどん詳細入れていくと
    移民局もブロックしやすいんじゃないですかね。
    インスタの写真は添付しときましたけど。

    • 18
    • 18/05/28 08:50:54

    彼女が仮に英国保護者ビザを持ってるとしたら、イギリスで撮影しようが問題ないのでは?
    イギリスの会社から賃金が支払われるのなら問題だけど、ギャラは日本の出版社から出ているわけで、イギリス人の就労や所得を奪っているわけでもないし。

    項目にある「イギリスでの就労禁止」というのは、あくまでもイギリス内で賃金が発生することを指しているのだと思います。

    • 6
    • 18/05/28 09:07:35

    >>11199
    道休さん自身は保護者ビザ取ってないんじゃない?自分でビザがないって言ってたし。多分自分の親に取らせたと思われ。だから3ヶ月に1度位しか行かず入国ブラックにならないようにしてるんでしょ

    • 16
    • 18/05/28 12:44:35

    >>11200
    保護者ビザもとらず観光で来てるだけだ
    ったらイギリスでモデル活動は禁止ですよ。
    保護者ビザでも禁止ですが。
    日本の興行ビザに当たるビザも今は
    ものすごく厳しいだろうしよほど実力
    ある人じゃないと無理でしょ。
    そんな大変なビザとってないだろうから
    やっぱりイギリス国内でのモデル活動
    は違法ですよね。

    • 20
    • 18/05/28 13:49:08

    母親としての責任感は全く感じられない、自分に一生懸命お金かけて男にしか興味ないどうしよもない女だね。だから遊ばれては捨てられるのよ。

    • 26
    • 18/05/28 15:01:55

    あの紗栄子のステマ写真いいとでも思ってるのかねえー

    鼻の穴おっぴろげて 気持ち悪い口作って必死だよね
    あんなポーズして写真ばっか撮ってるから捨てられたんだよね
    あんな母親イヤだわ
    そんなポーズする暇あるなら飯のひとつでも作ってみろよ

    • 32
    • 18/05/28 15:19:13

    いつもやってるあの尖らせた口はなんなの?
    欲求不満の表れかしら。
    尖らせないとシワシワなのかな。
    友達と遊んだり、自撮りでステマしたり。
    それって子供を外国の寮に入れてまでしたいことなのか?
    インスタのアホみたいなコメントで「さえちゃん可愛すぎ!2人も子供がいるように見えない!」って人がいたりするけど、当たり前でしょう。
    母親なんてやってないんだから。

    • 36
    • 18/05/28 15:27:17

    母親失格紗栄子!
    嫌われ者紗栄子!
    男アサリ紗栄子!
    金ごん紗栄子!
    チビで不細工紗栄子!
    音痴の紗栄子!

    • 25
    • 11206
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 15:42:28

    一般人の30代のママより老けて見える
    子供嫌いなアラフォーのおばさんみたい
    子供嫌いだけど男と子作り行為は大好きで何度も中絶した
    怖い顔のおばさんて感じ

    • 27
    • 18/05/28 22:49:10

    何が産まれた場所だからか、、、ホッするだよ。あんたが子供たちをホッとさせてあげるべきなんじゃないの?ポエムってんじゃねーよ。

    • 36
    • 18/05/28 22:57:33

    佐賀のおじいちゃんって、去年亡くなったおじいちゃんとは別?

    • 5
    • 18/05/28 23:20:24

    旦那の転勤で海外に行く予定になり、
    子供が小さい為、海外の教育等の情報収集していて、
    そう言えば紗栄子っていう人も、去年、子供がイギリスに留学します!ってバンバン言ってたのを思い出して
    インスタチェックして見てみたらビックリ!
    子供の教育に関してどころか子供に関しての内容が全くない!
    顔出しをするとかじゃなく
    日本の教育とは違い海外だと、、とか
    ここが教育の面で一番良かったと思う、、とか
    ここは日本の方が良い、、とか
    もっと〇〇をしてれば良かったかな、、とか。
    いろいろあるよね?!!!

    と、唖然としてしまい、この人の事が気になりいろいろと見てたら
    ここにたどり着いたんだけど、、
    この人って、本当にヤバいんだね。怖いわ。
    子供だけで海外なんて知らなかった…
    文春でスクープされて叩かれても仕方ないレベルじゃないの?
    いや~、こんな人だと知らなかったわ。
    怖い。同じ母親として考えられないわ。

    • 37
    • 18/05/29 00:55:20

    あんまりボロが出てきたら、子供たちのことは発信しませんって都合よく言い出しそう。
    生まれた頃はそんなこと言ってたよね。

    • 18
    • 18/05/29 01:00:18

    >>11209
    ここにたどり着くくらいなら、海外の情報収集頑張って。時間の無駄よ。

    • 9
    • 18/05/29 01:04:51

    >>11208
    去年のおじいちゃんは宮崎の父方のおじいちゃんじゃなかったっけ。
    佐賀は紗栄子の母方でしょう。

    佐賀はいいとこだけど紗栄子は暇だから出没
    東京にいるのもみじめだろうしね
    剛力さんとゾゾはラブラブ忙しい者同士

    子供はまともに育つか疑問

    • 18
    • 18/05/29 01:09:24

    さえちゃ~ん
    キムタクの次女見た?
    すんごいオーラと美しい容姿にスタイル
    あれがモデルになるような人間よ~
    さえちゃんはsweetでしかモデルごっこできないでしょ?
    少しは恥じらいを持てるといいね!

    • 26
    • 18/05/29 01:54:42

    キムタクの光希ちゃんめっちゃキムタク似だね。
    可愛いわー楽しみだね将来が。
    紗栄子とは大違いね 足の長さも腰の位置も
    寝っ転がる必要もないね
    ほんとモデル向きだね 

    • 20
    • 18/05/29 03:42:04

    批判でも
    こんなおばさん よく○○ちゃんとか書けるね

    • 10
    • 18/05/29 09:14:57

    紗栄子さーん。あなたは似合いもしないハイブランドの洋服を着てドヤってるけど、あ~いうのが着こなせて似合うのは 光希ちゃんみたいに背が高く腰の位置が高くて、脚が長くて スタイルがいいから、似合うんだよ。光希ちゃんみたいな人をモデルというんですよ。自分を見つめなおさなきゃね。

    • 15
    • 18/05/29 09:15:17

    紗栄子さーん。あなたは似合いもしないハイブランドの洋服を着てドヤってるけど、あ~いうのが着こなせて似合うのは 光希ちゃんみたいに背が高く腰の位置が高くて、脚が長くて スタイルがいいから、似合うんだよ。光希ちゃんみたいな人をモデルというんですよ。自分を見つめなおさなきゃね。

    • 25
    • 18/05/29 09:43:10

    >>11214
    両手上に挙げて 寝そべるしかできないの?

    • 18
    • 18/05/29 09:45:45

    >>11213
    さえちゃんは 自分に自信たっぷりだから、キムタクの娘見ても ふ~ん ただの2世じゃん、アタシの方が可愛いし、似合ってるわ。と気にもしてなさそう。

    • 14
    • 18/05/29 10:09:15

    Sweetもいつまでも紗栄子使っているとじり貧だわ、
    すごいねkoki
    美人だし身長も170センチ、特技フルート、ピアノ演奏、楽曲も提供出来るし、英語も堪能、モデルとしての才能の高さに圧倒されます、楽しみ!!

    紗栄子の能無しいつまでどやってるんだろう、恥ずかしいね。

    • 19
    • 18/05/29 10:15:55

    sweetの編集長って結構歳いってそうだけど結婚してる?

    • 8
    • 18/05/29 17:00:26

    キムタクの次女可愛すぎる。
    久しぶりにあんなに可愛いモデルさん見た。
    将来が楽しみ 
    紗栄子の出番はますますないね
    才色兼備でほんと可愛い
    真顔は拓哉似、笑ったら沢尻エリカっぽい
    ほんと可愛いわーーーー

    • 13
    • 18/05/29 21:00:45

    そろそろsweetのカバーガール、卒業していいんじゃないの。
    せっかく梨花から引き継いだのに、あんまり見かけない気もするし。

    • 16
    • 18/05/29 21:37:18

    otona MUSE行けば良いのにw

    • 4
    • 18/05/29 22:17:48

    この腕やばくない??加工もされてないけど、大丈夫なの?笑

    • 35
    • 18/05/29 22:27:54

    >>11225
    腕も顔も、やっぱり若い子とは違うね。
    娘のバッグ借りました感がちょっと出始めてる。

    • 18
    • 18/05/29 22:46:41

    >>11220
    キムタク次女にとってsweetなんてオワコン。
    こんな三流雑誌に来るわけないよね。
    かなり雑誌も吟味して、やっとデビューなわけだし。

    • 19
    • 18/05/30 00:04:49

    編集長同じだからMUSEいずれいくでしょ。渡辺にしか使ってもらえないし

    • 7
    • 18/05/30 00:26:44

    >>11225
    腕だけじゃなく顔もやばいよね
    えくぼとしわが混じってしわしわばーさんに見えるよ最近
    後ろの子は可愛いし若いのに紗栄子はばあさん感
    10くらい上に見える
    顔も後ろの子より1、5倍あるね
    かわいそうな写真
    完全なる引き立て役
    若い外人たちにひとりだけ老けてる女が混じってる感しかないCM

    • 22
    • 18/05/30 00:31:54

    >>11225
    なんか面白い顔だねw
    インスタと違いすぎなんですが
    ポーズもおばちゃんみたいだし、後ろの子たぶん「なんなの?このチンチクリン」って思ってるよw

    • 18
    • 18/05/30 02:48:51

    まだまだ母恋しがる幼な子を異国の寮にぶちこんで、よくぞのんきに温泉になんか浸かっておれるな、熱が出たり、怪我でもしたらどうするの?
    自分のお洒落ばかりに気遣っている場合じゃないけどなぁ?これでは男性に捨てられるわ!
    その内子供にも捨てられる。

    • 27
    • 18/05/30 08:53:19

    いつだか本屋で女の子だもん、という見出しと紗栄子の表紙のsweetが目に入り笑ってしまった!女の子を表紙にしてほしかったな。紗栄子さんはキョーレツ過ぎる

    • 15
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ