紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/21 11:40:12

    ブス

    • 1
    • 15/09/21 22:47:56

    演技力ゼロ!
    誰が見るの?

    • 0
    • 15/09/21 22:45:42

    あの変な声で、バカみたい。
    見ないよ。紗栄子のドラマなんて

    • 0
    • 15/09/21 21:01:07

    ドラマに出てほしいなんて誰が言った笑。大した演技力もないくせによく言うわ。

    • 0
    • 15/09/20 15:13:49

    月9出演決定したみたいね。
    石原さとみ好きだから見ようと思ってたのに、この人が出る時点で見るき失せるわ。
    最悪。

    • 0
    • 15/09/16 00:54:42

    >>1568
    さんざん犬だって放置して人に預けてたのに、何を今さら。本当自分勝手…。

    • 0
    • 15/09/16 00:22:41

    あんたは誰と結婚してもダメだわ
    しまいには、いぬだって笑

    里田まいちゃん、聖子ちゃん勝ち組

    ざまあみろ!

    • 0
    • 15/09/06 17:49:42

    ブログの白い下着の写真見た?もうヘアヌードでも出しゃいいのにね。脇肉すごかったけどー笑

    • 0
    • 15/09/05 14:03:47

    紗栄子に憧れてる子意外といるよね。アンチも多いけど

    • 0
    • 15/09/05 12:47:18

    下着のCM ? これが、これでたらすぐチャンネル変えるよ。皆キライだから…紗栄子のイメージだから下着も買わない。

    • 0
    • 15/09/05 11:10:45

    JAROに不快なCMとしてクレーム出そう。

    • 0
    • 15/09/04 01:28:25

    CM不快

    • 0
    • 15/09/04 00:58:52

    短足なのバレバレなんだから修正して足長くすんなよ(笑)

    • 1
    • 15/09/02 23:24:13

    ちんちくりん、モデルには程遠い、
    芸をやらせば下手、歌もメチャメチャ音痴、料理も出来ない。これといって優れていること探すが見つからない。養育費があるからこそ表に出ることできる。でしゃばりでなにもちからないのに、自分に酔うから 嫌われNO1なんだよ。

    • 0
    • 15/09/02 23:09:16

    コートの下が下着なんて嫌らしい、
    いくらコマーシャルにしてもセンスないよ。

    • 0
    • 15/09/02 17:56:17

    >>1558
    私は嫌いと言うよりは、見てて痛々しくてむしろ哀れに感じる。身の丈にあってない事ばかりだから。ダルにネイル変えたの気づいてもらえるかな♪とか言ってた頃、かわいかったよね!

    • 0
    • 15/09/02 17:27:42

    >>1557
    仲間いた!
    私の周りは嫌いな人ばかりだから。ま、あたしも今は嫌いだけどw

    • 0
    • 15/09/02 13:45:16

    >>1555
    わかる…。私も好きだった。かわいかったし。庶民的な面も出してたし。次男産まれてから完全におかしくなった…。

    • 0
    • 15/09/02 13:35:58

    女性向けならもっと爽やかなものがいい、ダサイ!!

    • 0
    • 15/09/02 10:35:22

    昔は好きだったのになぁ

    • 0
    • 15/09/02 10:28:58

    >>1550
    同じ人いて良かった…w
    タクシーに止まってもらえない…あの演出も
    古すぎるわ~。浅野温子&ゆう子じゃないんだし。
    しかも本人相当気に入ってるみたいねw

    • 0
    • 15/09/02 09:00:46

    この人脱ぐことすきだね。

    • 0
    • 15/08/30 20:59:13

    短足ちんちくりんに、トレンチコートは似合わないけど…?

    • 0
    • 15/08/30 20:47:07

    本当短足ちんちくりん笑!!

    • 0
    • 15/08/30 10:32:51

    PJのCM見て吹いたわww
    何?あの自分に酔っちゃってる感じはw
    特別胸もある訳でもなく、スタイル良いどころかチビで短足のちんちくりん。
    勘違いしながらNYで撮影とか、お粗末すぎる。

    • 0
    • 15/08/30 08:20:38

    ごめんもうあの下着姿、嫌らしすぎて、好きになれない。何か間違ってる?紗栄子は能無しだからこんな事ばかりして売り出さないとね。ある面可愛そう。子供のためもう宮崎に帰れば…

    • 0
    • 15/08/28 14:16:19

    所詮はピーチジョンだよね。怪しい社長だもんね。

    • 0
    • 15/08/28 10:03:46

    ワコールとかトリンプ は品がある一流の人使ってるね。

    • 0
    • 15/08/28 01:28:50

    宮崎か顔体のメンテナンスしか行ってなくね?

    • 0
    • 15/08/27 21:32:36

    NYで下着姿さらしたね。変態チビおばさんのくせに。大好きな宮崎で撮影したらいいのに~!

    • 0
    • 15/08/20 14:18:27

    >>1543
    本当その通り

    • 0
    • 15/08/19 10:16:23

    紗栄子はブログランク下がると息子を出して来る。
    あざとい女

    • 0
    • 15/08/18 18:08:16

    どういうつもり?犬も生きものですよ。
    何がクラッチバッグ風なの?
    ひどいこの人、ちっとも綺麗くないわ
    こんなの、雑誌の売れない理由も分かるような…ああ又売れ残り、紗栄子が買い占めるのかな?

    • 0
    • 15/08/17 17:19:24

    >>1540
    一流とはどこにも書いてないけど…。

    • 0
    • 15/08/17 15:56:41

    >>1532アネキャンw
    一流モデルじゃないやん 押切とかw

    • 0
    • 15/08/17 03:43:23

    >>1535
    あんちんにも会ってなさそうだよね

    • 0
    • 15/08/16 23:59:34

    >>1537何をしても中途半端な紗栄子

    • 0
    • 15/08/16 18:53:38

    こんなにリラックスしてカフェ見たいなところでくもんだなんて 見たことないわ
    余りなめたらいかんよ。こいつは格好ばかり…ピアノはどうなったん?パソコンはどうなったん?

    • 0
    • 15/08/16 14:02:50

    >>1534
    インター行ってる親子がカフェで、くもんの英語かぁ…。恥ずかしくないの?

    • 0
    • 15/08/16 13:14:13

    東原亜希と最近仲良くないの?

    • 0
    • 15/08/16 13:02:28

    カフェでくもんしてるの?
    これがくもんのスタイルなの?
    誰か注意して~!

    • 0
    • 15/08/16 08:34:49

    養育費成金、女を武器にしたたかな紗栄子!!スタイルも普通、モデルには背も低い、
    内容はとにかくなにもない、三流モデル

    • 0
    • 15/08/16 01:12:26

    アネキャンにまで進出するなんて…。本当に本当にやめてください…。アネキャンは本格的なモデルしか居ないから安心して見てられるのに。どんな力が働いてるの?

    • 0
    • 1531

    ぴよぴよ

    • 15/08/13 14:01:51

    暇そう、仕事のオファないようですね。
    段々下降線↓

    • 0
    • 15/08/08 15:17:31

    >>1527ダルビッシュ元嫁言うだけで本人何もないから飽きられるわ。

    • 0
    • 15/08/08 09:18:31

    宮崎に帰ればいい

    • 0
    • 15/08/08 09:16:46

    仕事のオファー減ってる見たい

    • 0
    • 1526

    ぴよぴよ

    • 15/08/08 06:56:22

    長い夏休み、仕事ないんですね。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ