紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 65
    • 匿名
      12/12/12 21:52:29

    紗栄子さんに、またスポーツ選手との交際の噂が出ているんですよね。しかも超大物で、私も初めて聞いた時は、うそだと思っていたんです。ところが、どうも最近になって、ずいぶんと噂になっているようで、話題に聞くこと多くなりました。

    そのスポーツ選手は普段は、東京ではなく地方に住んでいるんですけど、たびたび東京に仕事で出てきたときに、紗栄子さんと会っているみたいなんですよね。結構会員制のバーとかで親密そうに話しているという話も聞いたし、さらにはレストランで目撃されたり…とかなり信憑性も高いみたいです。

    ただ、紗栄子さんはもうダルビッシュ選手とも離婚したし、とくに誰と付き合っていても問題ないんですけど、お相手の男性には奥さんがいるとか。別の人に聞いた話では、その件を紗栄子さんが知らなくて、破局したって話も出ているし、業界騒然みたい。
    <芸能裏チャンネル>

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ