ノートルダムの鐘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 私も
    • VjmkPrJSLZ
    • 12/09/13 21:53:40

    この映画が思い出もあって大好きでいつかは行ってみたいと思ってたよ!私はもう無理だけど主さんは行けるといいね!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • KVXIaGpQGp
    • 12/09/13 20:17:43

    フランスのノートルダム大聖堂のことかな?ステンドグラスがすごく綺麗だよー。
    ディズニーの映画も良いよね。幼い子供にはどうかとまだ一緒に見てないけど、好きな映画だなー。
    続編?あるみたいだけど、良い??

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GFWrNJR+lS
    • 12/09/13 17:41:58

    >>10
    わざわざ調べて頂きありがとうございます(>_<)映画と同じく川も実際にあり、そのまま街が舞台になっているみたいですね。勉強になります。

    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • GFWrNJR+lS
    • 12/09/13 17:39:01

    >>8
    ありがとうございます。ノートルダム大聖堂に行くんですね(>_<)羨ましいです。私はまだまだ先ですが、いずれ行きたいです。

    >>9
    ありがとうございます。
    テレビであってたんですね^^ 映画好きなお仲間がいて嬉しいです。あの音楽も凄い良いですもんね、惹かれます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 8s+DphX/l7
    • 12/09/13 17:33:40

    調べてきた。
    ゴシック建築の最高傑作であるパリのノートルダム大聖堂。ノートルダムとは、フランス語で「聖母マリア」という意味。同じ名前の大聖堂は国内でもランスやシャルトルなど数カ所ありますが、いずれも聖母マリアを奉っている大聖堂ということになります。

    パリのノートルダム大聖堂は、ディズニーアニメでも映画化されたヴィクトル・ユゴー作「ノートルダムの鐘」の舞台となった場所です。最大の見所は、正面入口の彫刻と内部の壮大なステンドグラス。ゴシック建築特有の円型のステンドグラス「ばら窓」や、時代により絵柄の作風が違うところにも注目。正面からはもちろんですが、セーヌ側を挟んだ背面からの眺めも、その姿が川面に映り非常に美しいです。

    • 0
    • 9
    • 煌めく人
    • SL4ZZ7W8NJ
    • 12/09/13 17:32:56

    行ったことはないですがテレビで見ました。
    中にも入れますが鐘楼まで入れるかはわかりません。
    私もあの映画は大好きなので一度行ってみたいです(^-^)

    • 0
    • 8
    • adAl4OAAcQ
    • 12/09/13 17:31:55

    来年パリ行くんだけどツアーでノートルダム大聖堂行くから入れると思う

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • GFWrNJR+lS
    • 12/09/13 17:30:07

    >>6
    ありがとうございます。行かれたんですか?中にも入れますか?

    • 0
    • 6
    • 煌めく人
    • SL4ZZ7W8NJ
    • 12/09/13 17:29:08

    ノートルダム大聖堂はパリにありますよ。
    ステンドグラスや彫像など、かなり忠実に再現されています。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • GFWrNJR+lS
    • 12/09/13 17:28:53

    ありました、普通にノートルダム大聖堂でありました(笑)ありがとうございました^^

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • GFWrNJR+lS
    • 12/09/13 17:22:47

    一応調べたんですが、よく分からず;
    もう一度調べてみます^^

    何か情報あれば教えて頂きたいです

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • DOWWRTuXMu
    • 12/09/13 17:21:09

    知らないの?
    さあ~ググッてみよう

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • v3rps1JMRI
    • 12/09/13 17:20:52

    信じているのか、夢など叶うわけないだろう

    byフロロー

    • 0
    • 1
    • ある
    • adAl4OAAcQ
    • 12/09/13 17:20:13

    はず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ