• No.232 匿名

    12/09/14 01:08:41

    現に逃げてるんだから母親がマナー悪かろうが悪いのは運転手。
    逆に母親のマナーか悪くてひいたなら逃げる必要があったのかって話。飲酒とか他に都合の悪い理由でもあったんじゃないの?

  • No.233 匿名

    12/09/14 01:36:35

    >>232
    法律上は車が悪いよ。
    でも親としての危機感や子供を守る意識がこの母親には足りなかったっていつのも事故の要因の1つだと思うけど。
    車がいきなりつっこんできたわけじゃないんだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.234 匿名

    12/09/14 01:46:30

    >>233
    母親が悪くないなんて言ってないよ?運転手と母親、どっちが悪いかって逃げた時点で割合は母親<運転手でしょ。
    免許あるなら事故後やらなきゃいけないことがあるの知ってるはずよ。それをしない時点で母親が悪かろうが運転手の過失は大きくなるでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。