カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
12/09/22 23:36:33
電車よりエレベーターで畳んでほしいなと思う時がよくある。 母親と祖母がベビーカーに子どもじゃなくて荷物乗せてて(肝心の子どもは祖母が抱っこ)混んでるエレベーターに当たり前のようにベビーカー畳まないで乗ってきた。そういう時荷物乗せたままエレベーターのるのは辞めて欲しい。
12/10/08 10:07:12
>>663 その状態でベビーカー畳んで、畳んだベビーカーと荷物持ってエレベーターのってみ。 ちなみに、そういう状況でだっこされている子は、ベビーカーにのせてたけど、いやがって暴れて仕方なく抱っこになってる子だからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/10/08 10:15:07
>>673 なら、歩きたいなら歩かせればいいじゃん。 いつまでもいやがる子をベビーカーに縛り付けてる方が可哀想。 そもそも 2歳以上が乗ってるとか…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:58:16
295702
2
26/06/28 05:13:22
118
3
26/06/28 04:39:04
67
4
26/06/28 04:33:59
42
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.663 匿名
12/09/22 23:36:33
電車よりエレベーターで畳んでほしいなと思う時がよくある。
母親と祖母がベビーカーに子どもじゃなくて荷物乗せてて(肝心の子どもは祖母が抱っこ)混んでるエレベーターに当たり前のようにベビーカー畳まないで乗ってきた。そういう時荷物乗せたままエレベーターのるのは辞めて欲しい。
No.673 匿名
12/10/08 10:07:12
>>663
その状態でベビーカー畳んで、畳んだベビーカーと荷物持ってエレベーターのってみ。
ちなみに、そういう状況でだっこされている子は、ベビーカーにのせてたけど、いやがって暴れて仕方なく抱っこになってる子だからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.675 匿名
12/10/08 10:15:07
>>673 なら、歩きたいなら歩かせればいいじゃん。
いつまでもいやがる子をベビーカーに縛り付けてる方が可哀想。
そもそも 2歳以上が乗ってるとか…