夏バテなのか生理だからか吐き気がします…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • Q9X7zrfVtG
    • 12/09/02 11:52:46

    ありがとうございます。症状は吐き気だけなんですが、午後から当番医に行ってきます。

    • 0
    • 9
    • L02axohbD2
    • 12/09/02 10:05:34

    貧血では?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Ncp65S50E2
    • 12/09/02 09:24:07

    大丈夫?ウィダーみたいなのはどう?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • YvnQbH+nRx
    • 12/09/02 09:20:40

    一日くらい大丈夫

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • mTu0dunXu0
    • 12/09/02 08:49:35

    そりゃあ、きちんと野菜や肉食べて栄養ある物食べるにこした事はないけど無理に固形物食べて吐いたらもっとしんどいだろうから今はお粥で胃を休ませた方がいいよ。
    しんどい時は食べたい物食べるのが一番!私もしんどい時は果物と雑炊だけの時あるよ。
    早く良くなりますように☆

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • RDr/sDhb2T
    • 12/09/02 08:47:39

    カレー食べてください。お願いします。
    豚汁とサラダも食べてください。お願いします。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 8A/245HV6t
    • 12/09/02 08:40:01

    知るかよ。

    • 0
    • 3
    • c9dk8S1Q+q
    • 12/09/02 08:31:15

    人間、一日二日食べなくても大丈夫だが、立ちくらみはするかもね。水分(糖分のある清涼飲料水もお奨め)は少しずつまめにとり、病院以外の外出は控えましょう。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • /U/F4FKQOd
    • 12/09/02 08:29:50

    面白いトピですね(-_-)/~~~

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UCATfCPbik
    • 12/09/02 08:19:17

    そんな事までここで聞くの?ビックリ…
    お粥じゃダメ!って言われたら、無理にでも他の物食べるの?
    日曜日でも病院やってるから行けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ