●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 5374
    • 五能線
      21/12/28 12:16:45

    おいおい、一年間音沙汰なしで、しかも子供の入園入学誕生日一切無視なのに、正月お兄ちゃん達帰ってくるからみんな来ない?って、はぁーー?
    何いってんだよ?ついにボケたか?日頃の付き合いもないのに、正月だけ連絡してくんじゃねぇよっ!
    しかも、大学受験生いるんだよこっちは。それすら分からないなら連絡してくんな!迷惑なんだよ
    旦那に「一人で行ってきてね」って言ったら「そんなこと言うもんじゃないんじゃない?」って。
    お前も一緒だなっ!バカ一族。マジ勝手に行けっ
    子供達と私は行きませーん。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ