●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3067
    • たこ串
      17/12/27 12:48:56

    お姫様のように育てられた大事な大事な義妹がついに結婚し、嫁ぎ先でお正月を迎えることに。
    今まで義妹の為にご馳走を用意して盛大に新年のお祝いをしていたのに、今年からは義妹不在。既に義妹ロスにかかってやる気のない義両親。
    今年からは各家庭それぞれで過ごしましょう、と言ってきた!
    私、よっしゃー!と喜んでたのに、なぜか初詣に行く時間指定してきた…車出せと。
    あの子も大変よねーお嫁さんだから向こうの家庭に気を使ってゆっくり過ごせないなんて…可哀想に…グスンと泣き出した義母。
    私だって同じ立場だぞー!

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ