【Naniwa Oji】関西ジャニーズ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/25 20:04:12

    kinkan好きなママさんいないかなあ?

    最近平野紫耀くんにはまってる三児のママです☆☆☆

    • 0
    • 12/11/08 03:57:16

    永瀬くんこの子イケメンやわぁ。久しぶりに可愛い顔してるなーと思った!昔の松潤に雰囲気似てるから絶対将来男前になる!!

    • 0
    • 12/09/18 08:29:24

    デイリースポーツ 2012年09月18日07時00分

    今夏に結成した関西ジャニーズJr.の3人組ユニット・Naniwa Oji(ナニワ王子) が、BSフジの新番組「まいど!ジャーニィ~」 (10月3日スタート。水曜、後11・30)でテレビ初レギュラーを務めることになり、17 日、大阪市内で会見した。
    番組では2人組のKin Kanとともに毎回、メンバーが最近興味を持っているテーマを決め、スタジオにゲストを招く。
    7月にジャニーズJr.のオーディションに合格したばかりのナニワ王子・大西流星(11)が 「サッカーが好きなので、沢穂希さんに来てほしいです」と希望すれば、永瀬廉(13)も「僕もサッカーをやってるのでポジションが同じ長友 (佑都)さん」と、早くもビッグネームに“出演オファー”。西畑大吾(15)は「ゆくゆくは (米俳優)ジョニー・デップを呼べるぐらいの番組にしたいです」と目を輝かせていた。

    • 0
    • 12/08/05 21:01:45

    >>9
    キスマイ玉の顔にキタミツの鼻を置いた感じ

    ジャニにありがちな顔

    • 0
    • 12/08/05 20:02:19

    デビューするの?

    • 0
    • 12/08/05 18:01:48

    >>5
    魚みたいに目が離れてるね

    • 0
    • 12/08/05 17:46:49

    普通に浪花おじって、オッサンかと思ってトピ開いたわ。
    ジャニだったんだ。関西Jrってかわいそうな名前をジャニーさんにつけてもらうよね。
    キンキキッズや関ジャニ∞とか。関西ぽくしなくていいのに。

    • 0
    • 12/08/05 16:11:38

    関西ジャニーズ ってグループかと思ったわ。関ジャニ∞とかぶるじゃん!って思ってしまった(恥)

    • 0
    • 12/08/05 15:21:51

    永瀬廉

    • 0
    • 12/08/05 15:20:50

    西畑大吾

    • 0
    • 12/08/05 15:19:37

    ごめんなさい。
    まだ三人の写真はないようです。
    大西くんのも分かりませんでした。

    • 0
    • 12/08/05 14:51:51

    顔写真は?

    • 0
    • 12/08/05 14:51:50

    画像は?

    • 0
    • 12/08/05 14:45:51

    タイトル、失敗じゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ