日テレ【今夜くらべてみました】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 21:33:05

    鼻もやってるな

    • 5
    • 21/08/11 21:30:45

    妄想って、、、

    • 0
    • 21/08/11 21:30:45

    変な女。
    誰だよ。

    • 5
    • 21/08/11 21:30:03

    偏見凄いわ

    • 2
    • 21/08/11 21:29:45

    いろんな男を見てきてるんだろうね。

    • 5
    • 21/08/11 21:25:41

    引っ越し前に気付けるだろがよ、笑

    • 4
    • 21/08/11 21:12:01

    >>21972
    あのちっこい目をよくあそこまで広げまくったね剥き出しで怖いわ

    • 2
    • 21/08/11 21:11:12

    チョウチンアンコウすべりすぎだった笑

    • 0
    • 21/08/11 21:08:16

    >>21975
    そう?めちゃくちゃ綺麗

    • 3
    • 21/08/11 21:06:34

    えー、ヨンア老けてるショック
    久々みた。
    ハーフ?とかは劣化早いね。

    • 4
    • 21/08/11 21:05:21

    ふなっしー、久しぶりのテレビ出演?

    • 0
    • 21/08/11 21:05:00

    ふなっしー、久しぶりのテレビ出演?

    • 1
    • 21/08/11 21:03:50

    元乃木坂の人の顔怖いよー

    • 15
    • 21/07/29 22:19:31

    >>21907
    何かと思って検索したわ
    もうイメージ気にしてないのか
    ぶっちゃけ過ぎてすごいね

    • 0
    • 21/07/29 16:12:56

    >>21967
    ダメって書いてないよね。
    芸能人のわりに狭いねって、ある意味庶民的って事では?
    なんであなたが怒ってるの?

    • 2
    • 21/07/29 13:27:49

    >>21967
    どうしたの?笑
    レス先、別にそれがどうとか言ってないじゃん。芸能人の割に狭いねってだけの話だよね?

    • 3
    • 21/07/29 13:19:01

    録画見たけど、辻サン今回いらないような。
    瀬戸大也の奥さん苦手。サレ妻じゃなくても苦手な種類。子育て頑張ってる家族仲良しアピールすごいけど、絶対いつもはパソコンやスマホずーっと触って子供見てないでしょ。子供へのあたりもすごそう。

    • 15
    • 21/07/29 06:34:59

    >>21939
    狭かったらだめなの?お金はあなたの何百倍も持ってるだろうよ

    • 2
    • 21/07/28 22:06:56

    愛梨ちゃん、子供産んでからすっごくしっかりしたなっておもう!なかなか海外あちこち引っ越すなんてできないもん!長友さん、愛梨ちゃんより年下だけど、頼りがいのあるひとなんだね!そりゃついて行きます!ってなるわ~~~愛梨ちゃん、産後ダイエット中みたいだから、まだちょっとポッチャリしてるけど、でも可愛い!子供たちもみんな可愛いよね!

    • 17
    • 21/07/28 22:04:22

    >>21932
    またしたの?

    • 0
    • 21/07/28 21:59:41

    >>21935エライって…。笑

    • 9
    • 21/07/28 21:58:22

    指原はだんだん元の顔に戻ってるように私には見えるけど。
    どんなに整形しても最後は元の自分の顔に戻ってしまうものなんだなぁって。

    • 19
    • 21/07/28 21:55:33

    >>21961
    長友似だと思ってたわ、

    • 5
    • 21/07/28 21:54:12

    平愛梨の3兄弟、みんな愛梨ちゃんに似てめっちゃ可愛いけど、女の子が欲しくて次もし女の子が生んでも長友に似ると思う…

    • 6
    • 21/07/28 21:52:32

    乃木坂の顔怖い女、出まくってるな
    ゴリ押し大概にして

    • 2
    • 21/07/28 21:52:11

    まぁ、元がいいもんねぇ。
    変わりたい女子みんながこうはならんよ。

    • 3
    • 21/07/28 21:51:29

    >>21925
    この時期あたまおかしいでしょ?

    • 2
    • 21/07/28 21:50:47

    指原ほっぺがへんだよ。飛び出てる

    • 7
    • 21/07/28 21:49:04

    指原また顔変わった?

    • 12
    • 21/07/28 21:47:27

    >>21947
    ベランダプール?

    • 3
    • 21/07/28 21:46:44

    この子可愛くなったけど、喋ると残念な感じ。
    体は羨ましい!細いのに胸大きい。

    • 6
    • 21/07/28 21:46:43

    こあくんうちの子と同い年なんだけど、さすがに9時まで寝てないや。

    • 17
    • 21952
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 21:46:20

    凄い、おなら(笑)

    • 2
    • 21/07/28 21:46:07

    >>21936
    学校間に合わないよね

    • 5
    • 21/07/28 21:45:50

    ドタバタって普通の生活じゃん。忙しそうに編集しているだけに見えるかけど。

    • 29
    • 21/07/28 21:45:40

    この人可愛くなったけど性格がめちゃくちゃ変わってるから男ウケは悪そうだよね

    • 8
    • 21/07/28 21:45:25

    >>21932 でも宮崎謙介は最近もまた不倫したからね…。あのニヤケ顔も気持ち悪い

    • 0
    • 21/07/28 21:45:24

    休むことない?
    プール入ってるやん

    • 22
    • 21/07/28 21:45:10

    あのフェイスパックをベタベタ触りながら娘さんのお弁当を作ってたの見て気持ち悪かった

    • 30
    • 21945
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 21:45:03

    辻ちゃんはもういいかな。
    忙しいのは子沢山だと当たり前だし。

    • 37
    • 21/07/28 21:44:53

    >>21930アンチ糧いきな

    • 1
    • 21/07/28 21:44:29

    痩せたなー

    • 0
    • 21/07/28 21:44:28

    テーブル狭い

    • 7
    • 21/07/28 21:44:28

    この人、長女は?

    • 6
    • 21/07/28 21:44:28

    YouTubeの撮影スマホなんだ。

    • 3
    • 21/07/28 21:44:23

    辻さんの家って狭いのね。
    一応夫婦揃って芸能人なのに。

    • 23
    • 21/07/28 21:44:10

    柄本息子のお嫁さんメッチャ可愛いね。

    • 15
    • 21/07/28 21:44:00

    子供らみんな可愛くていいなー

    • 2
    • 21/07/28 21:43:36

    平日なのに7時に起きるって随分ゆっくりだね。旦那さんは仕事あるの?

    • 29
    • 21/07/28 21:43:22

    >>21900エルゴも使ったらいかんの?なんなん。何様なんまじで。
    長友はいつも子育てしてるわけじゃないし辻ちゃん自分でごはんえらいと思うよ。

    • 7
1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ