ご主人がパチンコ店勤務の方 へのコメント(No.58

  • No.51 匿名

    12/07/20 14:34:25

    >>50さん、レスありがとうございますm(__)m

    はい、私はパチンコ自体も詳しくなく、でもあまりにも激務で安月給なのでずっと転職した方がいいのではと話をしていたのですが、旦那は『この給料は普通だし、ボーナスも退職金もこの業界はないらしいから、この年で今から転職しても高卒だからまず大手は受からないし、ちいさいとこでバイトからになるから無理だ』の一点張りで、そういうものなのかと思っていたけど、なんだか腑に落ちなくて実際どうなのか知りたくてトピたてましたm(__)m

    一度、ある大手さんに電話して聞いてみたのですが濁されて詳しく教えてもらえませんでした(;;)当たり前かもしれませんが…(汗)

    なのでこちらで実際旦那さんが働いている方からお話を聞いてみて、旦那を説得できたらと思っています。

    長文すみませんm(__)m汗

  • No.58 匿名

    12/07/21 11:36:27

    >>51
    パチ職歴しかないひとは他の就職でプラスに向かうの厳しいって転職マネージメントに言われたよ。
    ただ、うちのは店長で年収850だから、パチでいいやって満足。
    読んでないけど主の旦那は平社員?平なら年収400ちょいなら普通な気する。
    旦那の会社は、平400ちょい、マネージャーになると500ちょい、店長で650~850、エリアマネージャーで950~1100、取締役いくと1300くらい。
    社長は月300取ってると言っていた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。