• No.15 匿名

    12/07/09 16:43:39

    それを生業としていた女性もいただろうけれど、半ばだまされて連れていかれた女性が大半だと思うので、「売春婦」よりは「奴隷」が正しいかも 
    性の捌け口として女性を戦地に赴任させたのは日本軍だけだって言うし

  • No.17 タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    12/07/09 16:53:00

    >>15
    騙して連れていったのは日本軍じゃなく仲介業者や親でしょ?日本は普通に募集かけてただけ。
    それに従軍売春婦は日本だけではなくどこの国にもあります。大体ベトナム戦争で戦地の民間人をレイプしまくった朝鮮人はどうなの?それを防ぐ為に売春婦はあるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。