【おかいつ】スタジオ収録に応募した方!

匿名

匿名

12/06/13 13:44:48

おかあさんといっしょのスタジオ収録に応募したことのある方、レスお願いします。
何回の応募で当選したか、はたまた残念に終わってしまったか、良かったら教えてください。
当選した方の声ばかり聞こえるのですが、ご縁がないことも…もちろんありますよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 匿名

    12/06/13 14:05:16

    • 4 応募し続けたが、落選

    12回応募したけどダメだった
    受信料払ってないとダメって聞いたから、実家の住所で出して、○○方○○。
    って書いたからかな?
    受信料未払いっぽいからダメだったのかな?
    同居の人もこんな宛先だよね(。-_-。)

  • No.7 匿名

    12/06/13 14:01:49

    • 4 応募し続けたが、落選

    NHKに知り合いのいる人は一発で当たったんだけど、やっぱりコネとかあるのかな

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。