匿名
おかあさんといっしょのスタジオ収録に応募したことのある方、レスお願いします。
何回の応募で当選したか、はたまた残念に終わってしまったか、良かったら教えてください。
当選した方の声ばかり聞こえるのですが、ご縁がないことも…もちろんありますよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 上の子は
12/06/14 10:30:32
1 初めての応募で当選
上の子は一回目で当選したけど、下の子は何度か応募したけどダメだった。
受信料は払ってるよ。
返信
No.15 匿名
12/06/13 14:12:32
1 初めての応募で当選
小さい頃、当選して収録行ったよ!今でも記憶にある。
返信
No.2 あ
12/06/13 13:49:24
1 初めての応募で当選
誕生日直前に応募したため、出演時に1才1ヶ月。放送時に1才2ヶ月。
返信
4件