匿名
おかあさんといっしょのスタジオ収録に応募したことのある方、レスお願いします。
何回の応募で当選したか、はたまた残念に終わってしまったか、良かったら教えてください。
当選した方の声ばかり聞こえるのですが、ご縁がないことも…もちろんありますよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 匿名
12/06/14 09:05:21
3 諦めかけたころに当選
3歳9ヶ月で当選。
関東の人が当たりやすいと聞いてたけど、スタジオ行く前に
「今日、新幹線できた人ー?」
とお兄さんが言ったら、半数くらいの人が手を挙げたから、そうでもないんだなと思った。
返信
No.17 匿名
12/06/13 16:21:32
3 諦めかけたころに当選
3才8ヶ月の時に収録行きました。
返信