ポニーテール?結び方(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 0dLqmpHkTg
    • 12/06/11 22:07:59

    前かがみ?になってやると けっこう上がる

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 25ug+DgcBX
    • 12/06/11 22:10:02

    顔を上にあげながら結ぶとなると思う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • dGBLxVd5Nn
    • 12/06/11 22:10:14

    垂れ下がる部分が上へ持ち上がるって意味?
    それとも普通にポニーテールの結び方?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • r09R+Ud5HF
    • 12/06/11 22:10:27

    最初下向いた状態で形を作って、ゴムでとめる時に顔をあげると高さのあるポニーテール作れますよ(^ー^)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • b4mptEARIK
    • 12/06/11 22:15:24

    皆さんありがとうございます
    やってみましたが髪の毛の量が多いのですぐだらーんとなるんですよね…
    あと、うえむいて結んだら後ろの髪の毛もびしっとならなくないですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • b4mptEARIK
    • 12/06/11 22:20:15

    こんな感じに結びたいんです。わかりにくくてすみません

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • dGBLxVd5Nn
    • 12/06/11 22:30:45

    かなり高い位置で結んでもダメですか?
    私は下向いて髪集めて整えたら、下向いたまま結んでます。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +o93Ym1Uzs
    • 12/06/11 22:30:50


    耳から上の毛を、やりたい高さで一度結んで、後から下の毛をその位置で結んでみたらどうかな?

    ゴム2本使うけど…

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • b4mptEARIK
    • 12/06/11 22:38:15

    >>8
    ありがとうございます、そのやり方でやってみますm(_ _)m
    よく可愛く結んでる子いますが、逆毛とかをたてているんでしょうか?
    なんかおばさんポニーテールじゃなくて若々しいポニーテールマスターしたいです(汗)

    >>7
    髪の毛が腰辺りまであるので髪の毛の重さでさがってきてしまうんです(;_;)

    • 0
    • 12/06/11 22:41:21

    >>9腰辺りまでは長すぎて怖いよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • MC0IQguYrI
    • 12/06/11 22:44:05

    絵上手いね~

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • b4mptEARIK
    • 12/06/11 22:54:48

    >>10
    やっぱり長すぎますよね(-o-;)
    このくらいの長さだとアレンジするにも仕方がわかりません(汗)


    絵下手くそですよ↓(^_^;)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 56jYRqJ8ve
    • 12/06/11 23:00:33

    私も腰まであるけど上がるよ!
    頭のてっぺんでかなりキツく結んだら上がらないかな?ゴムが緩いと垂れるよ!

    • 0
    • 12/06/11 23:51:31

    おじぎした状態で髪をまとめる。あとゴム(太め)を2本使うと高さがでるよ。最初は1本で結んで、そのあとまた1本足すの。重ねるんじゃなくて、並ぶ感じで。そんでシュシュとかする。

    • 0
    • 12/06/11 23:56:15

    結んだ後に少し毛束をとって、ゴムを隠す様に巻きつけてピンでとめる。

    • 0
    • 16
    • 主さんは
    • 7dBaB6DsKe
    • 12/06/12 00:17:57

    ネコっ毛かな?
    髪質が柔らかい感じなら、ぺたっとなるよね

    • 0
    • 12/06/12 01:34:58

    >>9 なぜ切らないの? 貞子みたい

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • iem0aV5VcI
    • 12/06/12 07:05:08

    切れば良いのに

    • 0
    • 12/06/13 06:19:39

    くくってるゴム付近を逆毛立てたらなるよ~

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • jlxgpZjt6l
    • 12/06/13 09:23:35

    主サン、なんだか可愛い。
    絵も上手。
    よく伝わります。

    私は子供の髪をよくポニーテールしますが、頭のてっぺん(真上)で結わくようにしてます。
    上すぎると思うくらいが丁度いい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ