匿名
母が膵臓癌の末期と診断され、入院して抗がん剤治療をしています。入院して2ヶ月がたったいま、そろそろ退院して通院しながらの治療にしますと医師に言われました。食欲はまったくなく痩せ細り、毎日栄養の点滴を肩のポートからいれている状態ですが自分のことは自分でなんとかできています。(トイレ、お風呂など)
この状態だと介護認定などを受けてヘルパーさんに家に来てもらったり支援をお願いするのは無理なんでしょうか?
ちなみに母、私(パート)、子供の3人家族です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません