[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/17 22:12:33

    >>4889
    小さっ!笑。



    歯磨きしたからもうねるー、おやすみんこー。

    • 0
    • 13/03/17 22:08:40

    >>4888
    ドモホルンリンクルの箱で良いですか?w

    • 0
    • 13/03/17 21:59:57

    >>4887
    てか、しめじが出遅れたんだろーー。
    段ボール一杯に氷結入れて元払いで送ってね(^_^)

    • 0
    • 13/03/17 21:54:16

    >>4886
    私、鯖子様に愛されていないんですか!?
    ショックです(>_<)
    せちさんには、呪いメールを送っておきますw

    もう飲まないんですか?
    寂しいです...
    やっぱり、しめじ、愛されていないんですね(;_;)

    • 0
    • 13/03/17 21:51:29

    >>4885
    いや、ちがうだろ!(笑)

    もう四本飲んだから、今日は追加しないよー。
    納豆巻きがまずかったし。
    あとコップ一杯!

    • 0
    • 13/03/17 21:47:54

    >>4884
    伝えておきます。
    明朝にw
    鯖子様がしめじを愛しているとw

    今、ダルビッシュの画像を探していました。
    なんか、貼れないんで、後で貼ります!
    コンビニ行かないんですか?

    • 0
    • 13/03/17 21:37:27

    >>4883
    んなら、せちこに「箱買いで買ったマッチが西城秀樹だったので、ヤフオクに訴えます。あと、業務用のサラミって聞いたからポチしたのに、小指サイズの150センチのサラミじゃねぇか」とメールしてください(^_^)

    なんちゃって。
    いいのよ。
    せちに、「愛していた」とだけ伝えてくれれば。
    枯れ葉散る~夕暮れは~♪ってやつ、そえといて。

    のーみーおーわーるー!
    しめじ!
    急ピッチでレスしてね!!

    • 0
    • 13/03/17 21:31:07

    >>4882
    そうだったかしら?w
    ビール飲んでから、記憶が無くなったんです(>_<)
    どんな失態を犯したのか、覚えていませんm(__)m

    納豆巻きはいらないけれど、ビール送りましょうか?w
    ビールケース一箱ありますw

    せちこさんにメールしますか?
    せちこさんは鯖子様をとても尊敬していましたよ!

    • 0
    • 13/03/17 21:23:11

    >>4881
    1867Pに、ドエス女が数人いたじゃん!忘れたの?
    しめじはちくわをくわえさせられて、水中おなピーーーーしたじゃん!

    わたしはせちとからんだ時にはステだったからなぁ。(腐鮪の名前で。)
    今のわたしのコテも匿名ってコテ名だから、数人いるし。(コテ使わないんだが。)

    まだゲロみたいな納豆巻き食べてる。
    ぬるくなって、さらにゲロっぽい。
    お酒があと一本しかないよー。

    • 0
    • 13/03/17 21:08:23

    >>4879
    1867Pじゃなかったっけ?
    今度は温泉でw
    ウフフ、楽しみ~w

    ニャルビッシュは番組用かぁ。
    さすがに、下ネタはないよねw
    重量上げって何しているんだーwww

    せちさん、退会したのかな?
    この前はパズドラにハマってるって言ってたよw
    マッチまだ来ないの?
    長女と一緒に私が送りましょうか?w

    ミスチルの櫻井さんは私もよく知りませんw
    雰囲気がそんな感じだなぁと思ってw

    • 0
    • 13/03/17 20:59:13

    >>4876
    そうそう。
    番組用。
    ニャルビッシュが、なにをしているでしょうかー?
    みたいな。
    ほかにも重量挙げ?とかしてたよヽ(^。^)丿

    • 0
    • 13/03/17 20:57:43

    >>4878
    えー!
    ミスチルっぽいかなぁ。
    さくらいさん、あんまり知らないのよね。

    セフレだよ!
    この前1875人Pしたの忘れたの?

    娘さんの件はそろそろ終わりね。あんまり下品な話を未成年で使いたくないから。(真面目)

    そういえばさ、せちこはもう卒業したの?
    あんまり触れたらいけないのかなぁとも思ったけど、せちからお別れの挨拶もなかったからさー(´・ω・`)
    あいつ、西城秀樹を着払いで送ってきたもんだから。
    マッチ頼んだのに。

    • 0
    • 13/03/17 20:50:35

    >>4862
    いつの間にか、セフレになってるw
    良いんですか?
    良いんですか?
    この研二さん、ミスチルの櫻井さんみたいですよね。
    カッコいい!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13/03/17 20:48:11

    >>4875
    最近、NHK観ないから、全く解らない...
    取り敢えず、饅頭が好きなんですねw

    • 0
    • 13/03/17 20:46:28

    >>4874
    ニャルビッシュ可愛い!
    ニャルビッシュの隣でゴロゴロしたいw
    エアーフィッシングw
    研二さんそんな趣味あったっけ?
    番組用かな?

    長女はサラミは好きですよ!
    上のおく...
    で、お願いしますm(__)m
    箱入り娘ですのでw

    • 0
    • 13/03/17 20:42:34

    >>4873
    ニャンちゅうはとりあえず饅頭食ってるよ。
    みるちゃんの耳についてる目立つインカム的なものでトークしております。

    • 0
    • 13/03/17 20:40:34

    >>4873
    ニャルビッシュは、エアードラマーなので、エアーフィッシングクイズとかやってたよw
    あと、オープニングでニャンちゅうたちがカウンターにいるのに、ニャルビッシュは床でゴロゴロしてた。(←息子はこれに笑ってた)
    人気らしいし、また再放送あるかもねー。
    お便りコーナー(視聴者のこどもからのイラスト)でもニャルビッシュめっちゃ描かれてたから。(笑)

    娘さん、とりあえずサラミのアレルギーはないのかな?
    ふっといサラミがあるんだけ………】】


    あれ!コメントできない。
    スマホ壊れたかな。


    【自主規制】

    • 0
    • 13/03/17 20:28:05

    >>4871
    可愛い!
    ありがとうございます!
    ニャルビッシュは何をするんですか?
    ニャンチュウが何をするのかも忘れたw

    • 0
    • 13/03/17 20:26:08

    >>4870
    ゲロっぽい納豆ww
    嫌だー!!
    でも、しめじ宅には一粒ですよねw

    長女には四月からお小遣いを3,000円あげて下さいw
    こき使って下さいw
    因みに、四月から中一なので、学校に行かせてあげて下さいm(__)m

    鯖子様は魚かと思っていましたw
    人間だったんですねw

    • 0
    • 13/03/17 20:14:10

    >>4868
    ニャルビッシュ、貼れるかなー。
    ほい。

    • 0
    • 13/03/17 20:13:33

    >>4867
    おまえ、笑ったな!(カオナシ風に)

    まずいんだよ。
    本当にただの納豆巻きなんだよ。
    シャリも柔らかいし、ゲロみたい。
    納豆ご飯をこどもがおにぎりにした感じ。


    長女さんの戸籍、うつしといてね。
    「あなたのお母さんは、納豆巻きであなたを売ったのよ!でも、わたしの言うことさえ聞いていれば、いつかはお母さんに会わせてあげる。」


    …なんてことは、さすがに冗談でも言わないけど。(←そこまで人間腐ってない)

    • 0
    • 13/03/17 20:07:16

    >>4866
    長女をどうか宜しくお願い致しますm(__)m

    • 0
    • 13/03/17 20:05:32

    >>4866
    当分ないのか(>_<)
    見たかった!
    研二のブログ、たまに読んでいるんだけれどなぁ。
    残念過ぎる(>_<)

    • 0
    • 13/03/17 19:58:16

    >>4859
    美味しくない納豆巻き...ほっw

    • 0
    • 13/03/17 19:58:03

    >>4864
    ニャルビッシュは再放送で、二月に一回あって、今日またあったよー。
    研二のブログに再放送の日付書いてあって、この2つだけだったから、しばらくはないかも。

    長女送ってもいいけど、すんげぇ博多弁叩き込んで帰すよ(^_^)
    「お母さん、なんばしよっとー?もう、せからしかー!」って言うようになるよ(^_^)
    「きさん、たいがいしーよ!」とか言わせちゃうよ☆

    • 0
    • 13/03/17 19:55:55

    >>4858
    お疲れ様です!
    乾杯!
    22日から始まりますね(*^_^*)

    • 0
    • 13/03/17 19:54:18

    >>4857
    鯖子様がダルビッシュ研二のファンだとは...
    意外!w
    にゃるびっしゅって毎週出ていますか?

    納豆一粒...w
    その段ボールを使って、着払いで長女送って良いですか?
    春休み中、預かって下さいw

    • 0
    • 13/03/17 19:31:27

    >>4856
    振り付けとか覚えられないんだよ(;_;)
    さむさんは踊る?

    • 0
    • 13/03/17 19:31:12

    >>4861
    研二たまんないっすよねー。
    拾い画貼っていいかな?この研二やばい!
    わたしのセフレのしめじのトピだから、勝手に貼ってもいいよね(^_^)☆

    セブンイレブンで納豆巻きでたから買ったのに、うんこみたいだよ。
    ローソンの納豆巻きは神だな。

    高校野球、わたくし、野球のルールがわからんとでございます。
    ルールわかれば面白いんだろうなぁ。
    息子に野球やらせるか…(まだ8歳)
    研二みたいな体つきになるならやらせたい。ハァハァ

    • 0
    • 13/03/17 19:15:23

    >>4859
    あっ今鮪子さんにダルビッシュが地味に好きなの伝えようと打ってましたw
    カンパーイ!
    高校野球が大好きで、昨日しめさんが高校球児は夜寝かせへんで!とか言うから…(/ω\*)元気さにカンパイしといたw
    納豆巻きがマズイってナンデーー!w

    • 0
    • 13/03/17 19:10:47

    >>4857
    わ、わたしも(/-\*)
    最近何気にブログ見たら…!誰にも言えないレベルの感じですが好きっす!何でしょう、あのテンションとか、下ネタ爆発感とか、か、可愛い!
    同じく女々しくてしか知りませんww

    • 0
    • 13/03/17 19:01:46

    >>4858
    わーい、乾杯ヽ(^。^)丿
    納豆巻きがゲロマズくて、へこんでたわ。
    全部しめじに送ればよかった(´・ω・`)
    高校野球見てたんですか?

    • 0
    • 13/03/17 18:57:16

    疲れた!!カンパイ!高校球児の元気さに、カンパイ!

    • 0
    • 13/03/17 18:26:47

    今日はニャルビッシュ見れてホクホクだわ。
    じつはダルビッシュ研二のファンw
    でもにわかなんで、ゴールデンボンバートピにまではいけない(´・ω・`)
    女々しくてしか知らないし。(笑)

    さてさて、納豆巻きつまみながら飲んでますよ。
    しめじのために、一粒残しておいてあげる。
    んで、ゆうパック着払いででっかいダンボールに入れて送ってあげるね。
    常温で☆

    • 0
    • 4856
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/17 16:15:08

    >>4855 あら、意外ww

    • 0
    • 13/03/17 14:50:00

    >>4853
    踊りませんw

    • 0
    • 13/03/17 14:49:33

    >>4852
    お久し振りですm(__)m
    私はがっつり飲んでいますw

    • 0
    • 4853
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/17 14:09:49

    >>4850 しめさんもあの踊り踊るんですか

    • 0
    • 13/03/17 14:07:18

    お久しゅうございやす、今コッソリ飲んでるだす。元気そうでなにより。

    • 0
    • 13/03/17 14:01:42

    >>4847
    キリショーは可愛いから好きなの(*^_^*)
    キリショーは頭は良いと思うよ。

    • 0
    • 13/03/17 14:00:33

    >>4846
    カラオケ良いなー(*^_^*)
    金爆ファンじゃないのが残念w

    • 0
    • 4849
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/17 13:41:57

    >>4847 お。夜魔堕だ。w

    • 0
    • 13/03/17 13:41:41

    >>4845
    キャーキャーキャー(^-^)まま音もかけてみて!

    • 0
    • 13/03/17 13:40:26

    >>4843
    くっそがーwキリショーの要素ゼロwww

    • 0
    • 4846
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/17 13:21:42

    >>4845 あ。カラオケね。
    ただ、私金爆ファンじゃないよ。

    • 0
    • 4845
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/17 13:15:28

    悩んだけど行ってきた

    • 0
    • 13/03/17 09:54:42

    >>4842
    今日、仕事なんだ(>_<)
    寂しいよ(;_;)

    夕方には家でのんびりしているはず!って考えながら頑張ってみて。

    • 0
    • 13/03/17 09:40:44

    >>4841
    おはようございます。

    プロ野球は詳しくないんですよ(>_<)
    森さんはイケメンじゃないのかw

    私の好みは背が高くて、頭が良くて、イケメンですw
    最近気になるのは、フィギュアの羽生君ですかね。
    バードさんの好みはどうですか?

    高校野球でイケメンを探すのが、趣味ですw

    • 0
    • 13/03/17 09:37:24

    仕事嫌過ぎー
    しめじたん変わってよ

    • 0
    • 13/03/17 04:27:14

    >>4840
    森くんキャッチャー♪プロ中で
    阪神藤浪の元相方
    イケメンかはw・・・・

    しめじ-のタイプ教えて?

    高校球児の頑張ってる姿に胸がキュン(´Д`)キュン

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ