[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 4870
    • 腐鮪鯖子
      13/03/17 20:13:33

    >>4867
    おまえ、笑ったな!(カオナシ風に)

    まずいんだよ。
    本当にただの納豆巻きなんだよ。
    シャリも柔らかいし、ゲロみたい。
    納豆ご飯をこどもがおにぎりにした感じ。


    長女さんの戸籍、うつしといてね。
    「あなたのお母さんは、納豆巻きであなたを売ったのよ!でも、わたしの言うことさえ聞いていれば、いつかはお母さんに会わせてあげる。」


    …なんてことは、さすがに冗談でも言わないけど。(←そこまで人間腐ってない)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ