[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 4862
    • 腐鮪鯖子
      13/03/17 19:31:12

    >>4861
    研二たまんないっすよねー。
    拾い画貼っていいかな?この研二やばい!
    わたしのセフレのしめじのトピだから、勝手に貼ってもいいよね(^_^)☆

    セブンイレブンで納豆巻きでたから買ったのに、うんこみたいだよ。
    ローソンの納豆巻きは神だな。

    高校野球、わたくし、野球のルールがわからんとでございます。
    ルールわかれば面白いんだろうなぁ。
    息子に野球やらせるか…(まだ8歳)
    研二みたいな体つきになるならやらせたい。ハァハァ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ