[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 08:20:18

    >>25711おはよう!わたしも眠いわ~
    電車に揺られて出勤中(*´꒳`*)

    渋いよね。。。
    まぁチョコとかガムとかとって来るよりいいかなー
    無添加のやつだけど、もともと昆布に塩分あるよね。
    これなんだけど。

    • 0
    • 25714
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/15 07:13:47

    >>25712黄色くて耳が生えてる…そうか!私はドラミちゃんだったのかw考えてみたらそうだね!
    ドラえもんだと性別が変わってしまうw
    でも、どちらかと言うとドナルドダックみたいな体型なんだと思うwお尻プリッみたいなw


    クッションでお昼寝して体痛くならない?我が家のソファーがゴロゴロしてると眠くなるんだけど起きたら体が痛い!だから長時間は寝てられない。だから昼寝もお布団でしちゃうから、ついつい寝過ぎてしまうw
    だから寝心地のいい布団以外の物がほしいのよ!

    しめじには稲川淳二サンタがプレゼントくれるのかな?ぜひブヒったマヨと伝えといて下さいw
    おやつ代はそんなにかからないよ~!おやつにこだわりはあまりないし、好き嫌いないから安いおやつを与えておけば大丈夫w
    場所も取らないよ!クッションの上でずっとコロッとしてるからw

    ぜひブヒったマヨを!!←2回目w

    • 0
    • 16/11/15 06:07:52

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/15 05:55:41

    >>25710
    羨ましい体型だw
    黄色くて耳が生えているのでは?

    鬼ちゃんは若いでしょー
    マヨは微妙な年齢なんだなw

    あのクッションは良いよー
    DVDも読書も睡眠もできる!w
    私はサンタさんに何をお願いしようかなぁ。

    ...ゆるキャラ...
    マヨはおやつ代が掛かりそうだからなぁw
    そして、我が家は狭いw
    ゆるキャラは飼えないわ~www

    • 0
    • 16/11/15 05:47:52

    >>25709
    最近、眠たすぎるよー
    空のクマさんは元気ですか?

    とろろ昆布w
    ヘルシーすぎるおやつだわw
    塩分は大丈夫なのかな?
    食べ過ぎなければOKなんじゃないかとも思ったりする...
    しかし、渋いねw

    • 0
    • 25710
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/14 23:48:52

    >>25708着やせするのかな?確かに自分ではドラえもんだと思ってるけど洋服着てるとバレてないのかもしれないw
    ドラえもん体型だけど頭はあんなにでかくないよw青くないよ、辛うじてヒゲも生えてないよw

    鬼ちゃん好きだけど、私より大分年下と知った時はショックだったな。同じぐらいの年齢だと思ってたよ。


    それより昼間の話に戻るけど、あのクッション寝れちゃうぐらいリラックス出来るのね!テレビ見ながらゴロゴロする時ぐらいしか使い道ないかな~と思ってたけど。
    よし!サンタさんからのプレゼント候補にクッションも入れておこうw


    なぜマヨからはプレゼントもらいたくないのよ!w大丈夫!ちゃんと愛情は込めるからw
    一家に一台、ゆるキャラは必要でしょ?w

    • 0
    • 16/11/14 21:09:16

    しめじさんお元気ですか?
    おやつ入れておくカゴに間違えてとろろ昆布入れていたら、どのおやつよりも喜んで子どもたち食べてしまった。
    それ以来、下の子はスーパーでおやつ選ばせてもとろろ昆布取るんだけど、どうしたらいいかなー?

    • 0
    • 16/11/14 20:58:16

    >>25707
    マヨはドラえもん体型なのかw
    着やせするタイプなのかな?

    グラブるのCMは解らないや...
    鬼は可愛いね!

    明日か明後日かな?
    速達でw
    生身は速攻返品だわw
    マヨからはプレゼントを貰いたくないかもしれない...

    • 0
    • 25707
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/14 20:00:57

    >>25706マヨは背が低いよ!まるでドラえもんのようにチビデブでコロッとしてる…って言うのは、言い過ぎだけどw
    と言うより、デブだけどどこに脂肪が隠れるのかデブっても周りには気づかれないw元々デブだからかな?w


    菅田将輝はモンストではなくてグラブる?のCMの人だよ!
    あとはauのCMの鬼ちゃんね。あとは…仮面ライダー観てたかな?仮面ライダーWに出てたよ!


    今週の何曜日に映画行くのさ?間に合うように日時指定で届けてもらわないとw宛名はしめじで届くかしら?w
    段ボールは見つからなかったら生身のまま可愛いリボン巻き付けてお届けしますwちょっと早めのクリスマスプレゼントです!

    • 0
    • 16/11/14 09:03:11

    >>25705
    私が見た着る毛布は長かった気がする。
    動きにくそうで、却下した覚えがある。
    動かないけれどw
    マヨは背が低いのかw

    ミシンはどうにかしてくださいw

    昼寝も就寝もクッションだよー
    確かに人間が駄目になるw
    身体にフィットして良い感じだよw

    菅田将輝ってモンストの人だよね?
    違うかったかな?
    溺れるナイフか。
    知らなかった...

    冷蔵庫や洗濯機が入るダンボールなら、入るはずw
    重量もOKだよ!w
    でも、着払いで送り返すかもw
    今週中に届くのかしら...
    心配だわ~w

    • 0
    • 25705
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/14 08:28:26

    >>25703着る毛布ってそんなに長いの?じゃあ、身長の低い私は踏んづけて歩く事になるかなw

    ミシンは直ってないwそろそろ直すか買い直すかしないとと思ってるけどあまり出番がないからとそのままw

    そのクッション気になってるんだよね!どう?やっぱりぐーたら人間になっちゃう感じ?私はこれ以上ぐーたら人間になったら大変w


    デスノートもだけど、溺れるナイフだったかな?そっちが観たい!前までは菅田将輝そんなに好きでもなかったんだけどね。最近なんか好きw

    兵庫まで行くには交通費がかかるから宅配便で届けてもらう事にするよw
    私が入れる段ボール見つけてこないと!しめじに着払いで送り返されたらどうしましょw
    それより重量オーバーで配送してもらえないかもな…w

    • 0
    • 16/11/14 07:57:52

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/14 07:56:56

    >>25701
    ありがとう!
    楽しみだよー

    >>25702
    着る毛布って引きずるくらいじゃなかったっけ?
    足元が出るなら、モコモコ靴下必須w

    よく考えたら、人間が駄目になるクッションがあったわw
    だから、きのこ柄のクッションは遠慮しておくw
    ミシンは直ったのかね?

    君の名は、観に行くから兵庫までおいでよw
    菅田将輝の映画はデスノートかな?
    最近の俳優さんはよく解らない...

    • 0
    • 25702
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/14 06:17:58

    >>25697おはやいよう!

    私も膝掛けじゃ物足りないから普通の毛布を買うか着る毛布を買うか本気で考えてるw
    でも着る毛布だと足の指先が掛からなそうだからやっぱり毛布かな!

    クッション?それならやっぱりキノコ柄のクッションを私が作っ…またこのネタw


    そしてしめじはついに君の名は観に行くのね!いいな~!
    私は最近、菅田将輝にキュンキュンしてしまいそっちの映画が観たいな~と浮気心w

    • 0
    • 16/11/13 21:34:56

    >>25700
    マジか!
    楽しんできてね♪

    • 0
    • 16/11/13 13:46:12

    >>25699
    こんにちは。
    今週、君の名は、観てくるよ。

    • 0
    • 16/11/13 12:18:13

    おはよう。

    • 0
    • 16/11/13 07:29:45

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/12 09:03:42

    >>25696
    おはよう。
    マヨはおはやすぎるようw

    ひざ掛けサイズは冬は物足りないんだよねー
    全身をすっぽり覆ってくれるものが良いんだよね。
    そして、モコモコクッションも欲しいw
    もう、マヨは二度寝タイムかな?

    グリコだったかな?
    先日、安売りしていたから、五袋買ってしまったw

    キットカットは親切だなw
    結構、一個あたりのカロリーが高い...
    五個で300kcalか...
    それは躊躇ってしまうわ...

    • 0
    • 25696
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/12 06:12:57

    >>25695おはやいよう!そして眠たいようw

    しめじとは気が合いそうだ!膝掛けサイズだと物足りないよねwお昼寝用の布団いいな~。私は夏用はあるけど、まだ冬用のちょうどいい肌触りのものに出会ってないw
    最近はお昼寝し過ぎ予防にお昼寝はソファーでするからお昼寝布団を買わなくちゃ!

    と言いつつ、昨日は寝過ぎたけどw今日ももう少ししたら二度寝するけどw


    神戸ショコラってグリコか何かの大袋のチョコだよね?あれも好き!ちょうど昨日買おうか悩んで買わなかった…。たまに安売りするから安い時に買いたくてw

    キットカットはね、個包装にご丁寧に60何カロリーって書かれてるからさ。食べたらやめられない止まらない♪なんだけど、チラチラ目に入ってカロリー気になるw
    ひとつ60カロリーだとして×5だと、300カロリーだよ…我慢せざるを得ないw

    • 0
    • 16/11/11 21:49:44

    >>25694
    今日はこちらは晴れていて、暖かかったよー
    四度寝はマズイw
    寝過ぎww
    それはバタバタになるよw

    私もひざ掛けで間に合わなくて、お昼寝用の毛布を、今日買ったよw
    なので、きのこ柄の膝掛けは遠慮しておくw
    ひざ掛け邪魔に合わないよねw

    甘い物は苦手なんだけれど、冬はチョコレートが食べたくなるんだよねー
    メルティキスは美味しいよね!
    私が最近ハマっているのは、神戸ショコラの金かな。
    甘いよw
    冬のチョコレートは止まらなくなるw
    キットカットを我慢できるなんて偉いね!
    私は、キットカットは食べないけれど、カロリー計算はしないなぁ。
    私の方がブヒッではないのだろうか...

    • 0
    • 25694
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/11 18:27:59

    >>25692今日は雨だからって旦那見送り二度寝、子供見送り三度寝、四度寝…ってダラダラしてたら午後になってからバタバタだったよーw

    膝掛けね!最近の膝掛けはサイズも豊富だし逆に悩むよね。私も膝掛けを見てるつもりが気づくと毛布ほどの大きさを求めてお昼寝に適してるかを重視して買わず終いw

    キノコ柄の膝掛け作りましょうか?w


    しめじ甘いもの苦手なの?チョコはビター?
    私は甘いもの好き過ぎるー!この前なんてメルティーキッス食べてたら止まらなくなっちゃって気がついたら一箱食べちゃってたw

    鼻血ブーにならなくてよかったw
    キットカットとかも一袋食べ切れちゃう勢いだけど、いつも袋のカロリー見て5個ぐらい食べたら我慢してるw
    だから私はブヒッなんだ…w

    • 0
    • 16/11/11 08:25:33

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/10 19:20:31

    >>25691
    私も眠たいよう...

    寝られなかったらやつれるから、えのきになってしまうw
    スケベスケベw
    私はヌルヌルは嫌だなぁw

    マヨの欲しい物は現金かw
    確かに欲深いですなw

    ふわもこのモコッですよw
    ひざ掛けが欲しいけれど、中々見つからない...
    甘い物は苦手なのですよ。
    最近の主食はチョコレートですがw
    冬のチョコレートは止まらないw

    • 0
    • 25691
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/10 18:34:51

    >>25690ねむたいようw

    え?しめじって寝れなくなるとえのきに進化するの?初耳だw
    私はなめこのようにヌルヌルスベスベと生きたいwスケベスケベじゃないからねw

    欲しいものはいっぱいあるよ!だからサンタさんには現金を…
    おっと!いけない、いけない。
    子供には欲がありすぎるとサンタさんは来なくなっちゃうよと言いつつ、欲深くなっていた…w

    モコッとしたものなんて卑猥な!と思ったけど、もしかしてモッコリのモコッの方じゃなくてふわふわモコモコのモコッの方かしら?w
    大福なんていかが?あぁー雪見だいふくが食べたいな!w

    • 0
    • 16/11/10 09:05:09

    >>25689
    おはよう。
    マヨはおはやすぎるようw

    今は寝溜めできるのか?
    いつから寝溜めできなくなるんだろう...
    マヨが夢に出てくると思えば、寝られない=えのきになってしまう...
    マヨが働き始めたら、きのこの旬が変わるよw

    マヨが届くのは、ドラえもんが見付かってからだなw
    一安心w
    クリスマスプレゼントはモコッとした物が良いなぁ。
    ブヒッとした物も、覗き見防止グッズも遠慮しておくw
    マヨはクリスマスは欲しい物はあるの?

    最近、本当に寒いよねー
    どこもかしこも乾燥しまくりだわ...

    • 0
    • 25689
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/10 05:58:32

    >>25686おはやいようw

    今時はしめじは春が旬になったんだね。時代の流れだw今の時期が美味しいなんて思ってたら時代遅れだよw

    大丈夫だよ、しめじ!私が夢に出てくると思えばお昼寝したくなくなるから忙しい期間も乗り越えられるさw
    今は寝溜めしておくといいよw

    じゃあ、クリスマスプレゼントはブヒッとした物がいいかな?それとも覗き見防止のグッズがいいかな?w
    もしかしたらリボンに巻かれた私が届くかもしれないから覚悟しておいて下さいw

    しかし、本当に最近寒いね!顔がカサカサになる~!

    • 0
    • 16/11/09 21:46:03

    >>25687
    あまり気を張らなくても、その内落ち着くはずだと思う。
    大変だろうけれど...

    今日は私は甘海老~
    お刺身が食べたい...

    デネブはバイリンガルですなw
    日本語とデネブ語が喋れるw

    • 0
    • 16/11/09 20:24:53

    >>25664
    しめじさん、励ましてくれてありがとう!
    頑張ります(●o≧д≦)o

    今日は鰯でしたー
    月見いわしが食べたいな

    デネブちゃんは異国の人だったのか♪(´ε`*)プププ

    • 0
    • 16/11/09 20:08:39

    >>25685
    やwめwてw
    マヨネーズの夢を見そうだわw

    しめじは春の食べ物だったのか!w
    ぶなから本しめじになっているかもしれない!w
    今週は忙しいので、寝ていたらダメなんだけれど...
    冬眠の季節かもしれないw
    サンタさん、クリスマスプレゼントはマヨネーズ以外にしてくださいw

    • 0
    • 25685
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/09 19:43:41

    >>25684しめじがマヨを忘れそうになったら夢にまで出る催眠術を使う!
    「マヨだよ~マヨだよ~」って呪いの呪文のように唱えるんだからw

    しめじは冬眠の季節なのかもね。冬眠をして更に美味しくなって春には食べ頃だw
    どちらにせよ寝る子は育つって言うじゃん!寝れる時に寝て、気持ちをリセットして冬を迎えよう!
    きっと良い子にしてたらサンタさんが素敵なマヨネーズをプレゼントしてくれるよw

    • 0
    • 16/11/09 19:33:39

    >>25683
    ごめんね。
    マヨは催眠術が使えるのか!
    では、私はマヨの事を忘れてしまうんだねw
    冗談だよw

    午前中、ダラダラしていても、早寝早起きは良い事だよ。
    寝られているというか、寝過ぎかもw

    • 0
    • 25683
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/09 17:21:06

    >>25682いいんだよ、しめじ!私の書き方が悪かったよw実は私、催眠術が使えてね…しめじに幸せを与えるために嫌な事は忘れさせるの力があるのさw
    だからマヨの言う事は忘れてしまう仕組みに…んっ?それだと私が嫌な存在って事になってしまうw


    早寝早起き続いてるよ~!でも今日は午前中にダラダラし過ぎて早起きの意味があまりなかったかなw
    しめじも寝れてるんだね!寝過ぎなぐらいがいいよ!寝れないよりはいいと思う!

    • 0
    • 16/11/09 09:03:10

    >>25681
    おはよう。
    ドラえもんの話、していた...
    完全にヤバイな...
    マヨは引き続き、ドラえもんを捜索してくださいw

    織田裕二の声が子守唄w
    確かに独特な喋りだものね。
    私にはマヨのレスが子守唄だわw
    だからドラえもんも忘れたんだ...
    きっとそうだ!w

    昨日は眠れたのかな?
    早寝早起きは良い事だよね。
    私は寝過ぎているよ...

    • 0
    • 25681
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/08 22:18:37

    >>25680しめじ~忘れちゃったのか…アンカーつければよかったね。
    しめじに会いに兵庫に行くのは遠いからドラえもんを探してどこでもドアを出してもらうってレスの続きさw


    私も推理系のドラマは最後まで観る派なのにあの日は気がついたら寝てしまった。気がついたら終わってたw織田裕二の声が子守唄のようになってたw

    今日もお昼寝は30分ぐらいしかしてないからもう少ししたら寝るよ!最近早寝早起き頑張ってる!
    しめじも寝れてるみたいでよかったよ!

    • 0
    • 16/11/08 21:24:09

    >>25679
    とてつもなくおそようw
    私は寝まくりすぎたw
    マヨは昼寝をしたのかな?

    ドラえもん?
    DVD?

    日曜日のは観ていないや。
    というか、途中までしか見ていないのかw
    私は推理物は最後まで観たい。

    • 0
    • 25679
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/08 15:31:38

    おはやくないよう!ってお昼寝してないけどねw今からお昼寝しようかどうしようか考え中!

    ドラえもんがなかなか見つからなくて…とりあえず巣に戻ってきたw

    この前しめじが言ってたドラマって日曜日にやってるんだね!見たよ。
    最後まで見てないんだけど面白かったね。でも最後まで見てないのw

    • 0
    • 16/11/08 08:46:19

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/07 13:34:36

    >>25676
    それ、絶対に美味しくないw

    • 0
    • 16/11/07 09:38:45

    >>25675
    いわしめじ~♪

    • 0
    • 16/11/07 09:07:13

    今日は何かな?

    • 0
    • 25674
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/11/06 19:57:06

    >>25672
    ほらー。時差もあるから、私のコメントから、こんなに時間が空いてるじゃない!!

    • 0
    • 16/11/06 19:32:59

    >>25671
    >>25672
    デネブ共和国w
    王様なのか!?
    昨日のこちらは暖かかったよ。
    明日は寒いかもしれないね。
    気をつけてね。

    • 0
    • 16/11/06 19:09:12

    >>25671
    国が違ったのか!?デネブ共和国はぽかぽかだったようで何より。

    • 0
    • 25671
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/11/06 13:05:52

    >>25670
    すんでる国が違うとそんなに気温もちがうのか!?(笑)
    暖かすぎて明日の天気が不安だよ。

    • 0
    • 16/11/06 12:33:24

    >>25669
    マジかー
    こちらは今日はかなり寒いよ!
    もう、喪中ハガキの季節か...
    ママスタをしていたら、余計に眠たくなりそうだw

    • 0
    • 25669
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/11/06 11:00:21

    今日めっちゃ暑いわー。なにこのポカポカ陽気。喪中葉書書きながらウトウトしてしまう(笑)眠気覚ましにママスタにきた私。

    • 0
    • 16/11/06 10:34:36

    >>25667
    私はいつもながら、おそようw
    マヨがきちんと眠れてよかったよ。
    今日も昼寝せずに頑張れw

    最近の私は寿司だよー
    寿司職人(イケメン)になりたいw

    ドラえもんを探す旅は大変そうだw
    頑張ってくれたまえw←上からw

    • 0
    • 25667
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/06 06:30:06

    >>25666おはやいようw
    今日も無駄に早起き!それが昨日は予定いろいろで昼寝しそびれちゃって、早く寝たのよね。でも今日こそは絶対昼寝してやる!そんな意気込みで頑張るw

    そういえば昨日のニックネームなんだったのだろう?今のところ、寿司にはなってないから気になるw


    兵庫遠いよ~!お金と時間がいっぱいある時に行きますwと思ったけどいいこと考えた!
    ドラえもんにどこでもドアを出してもらおう!と言うことで、まずはドラえもんを探す旅をするよw

    • 0
    • 16/11/05 20:53:38

    >>25665
    こんばんは。
    マヨはもう寝たかな?
    昼寝をしていそうだけれどw

    妄想デートw
    どこに行こうか?
    お家デートにしよう!
    つきましては、兵庫まで...w

    私は映画は流行を知らないw
    なので、観に行こうとかは思わないかな。
    子供から情報を聞くだけw
    流行っていた映画も解らないので、DVDも借りようとは思わないw

    デスノートは以前観たけれど、借りてきて観たよー
    面白かったよ。
    Lの最後の23日間は借りようと思うけれど、公開されたのはイマイチかな、と勝手に思っているw

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ