[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 25702
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
      16/11/14 06:17:58

    >>25697おはやいよう!

    私も膝掛けじゃ物足りないから普通の毛布を買うか着る毛布を買うか本気で考えてるw
    でも着る毛布だと足の指先が掛からなそうだからやっぱり毛布かな!

    クッション?それならやっぱりキノコ柄のクッションを私が作っ…またこのネタw


    そしてしめじはついに君の名は観に行くのね!いいな~!
    私は最近、菅田将輝にキュンキュンしてしまいそっちの映画が観たいな~と浮気心w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ